介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第111話「ギリギリチョップ!! アンドキックにパンチ!! そして最後はアッパーカット」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第111話「ギリギリチョップ!! アンドキックにパンチ!! そして最後はアッパーカット」感想
Wed.17.01.2007 Posted in ハヤテのごとく!
9 comments 11 trackbacks
今回のサブタイは名探偵コナンのOPだったB’zのギリギリchopですか。
アッパーカットはもしかして先週終わった焼きたてジャパンの最後のコマ・・・なんてことはないですよね。

これは読売系列で放送するという伏線なのか?


下から感想


109話の続きで伊澄が力を使えなくなってハヤテの生き血を吸えば元に戻ると聞かされて・・・
あらすじを聞くとかなり前の話に思えてくる・・・

道を歩いているとハヤテの目の前に大量の捨て猫が・・・
サルや犬まで混じってますが・・・あの犬はヤクザの犬では・・・

悩んでいると背後から仮面を付けた人が襲ってきてハヤテがかわすと猫たちを連れて退散。

マリアさんも買い物の途中でなぜかハヤテの所に来てしまい、ハヤテと一緒に買い物に行くことに。
しかし、途中でお尻を触るというセクハラ行為を・・・
勿論ハヤテを疑われますが、またもや仮面の人が背後からの不意打ち。
そして外すとマリアさんのお尻を触りながら退却。
なんて命知らずな仮面の人・・・

一方鷺宮家では銀華大おばあさまがハヤテを追って出かけたのこと。
そして伊澄もおばあさまの後を追って出かける事に。

ハヤテは仮面の人を追って、遂に仮面を剥ぎとって出てきたのはロリっ娘・・・
顔を蹴られた事に激怒し、車やタンクを鎖で持ち上げたら、いきなり苦しみだし、おばあちゃんの姿に・・・
伊澄も到着して大おばあさまを連れて帰ろうとすると、ハヤテも顔を蹴ってしまったからと血をあげることに。
限界ギリギリの血じゃないとダメなので限界ギリギリまで血を吸えば大丈夫。


伊澄の力は!?放置ですか?

大おばあさまってロリっ娘の91歳ですか・・・
幻海みたいだ。
らんまみたいと言われてそうですが、自分はらんまを見たことないので。
再放送した時もたまに見てた程度です。


来週は表紙&巻頭カラー!
そして新章突入!
電車で行くそうなので確実にライダーネタがありますよね。
自分は見てないので知りませんがw


全プレは4号連続の企画ですか。
という事は来週も応募用紙が入っているんですね。
じゃあ今週買わなくt(ry
もちろん買いましたよw
先週から何号連続で買う事になるんだろうw

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

Tag: ハヤテ 111話 ハヤテのごとく!

« 魔法先生ネギま!162時間目「幸福な未来に再見!!」感想 | Home | まさかショート版もあるとは!? »

comments

確かに人気投票の結果をはさんだせいですごく前のことに感じますね~。まだざっとしか読んでないのでヤクザの犬には気が付きませんでした^^;
>来週は表紙&巻頭カラー!
そして新章突入!
楽しみですね~ でも>伊澄の力は!?放置ですか? みたいですね・・・ まああのあと伊澄さんにも血をあげたらきっとハヤテでも死にますねw
全プレ企画のショートアニメはWHFと同じみたいですね~。まあそんなに何種類も作らないでしょうけどw

伊澄は飲んでないでしょうね。ハヤテも死んじゃいますよ(^^;
全プレのショートアニメは分かってましたけど、その代わりイラストギャラリーとピンナップが入っているので嬉しいです。

イラストギャラリーとピンナップは楽しみですね~
コミックスだとカラーページ見れませんし^^;。
あんまり意味ないと思いつつ保存用にもうひとつ注文しそうです^^;。

自分はハヤテがカラーとかだとサンデーを買ってるんですが、全部ではないので嬉しかったり。
自分も普通に1個か、保存用に2個か、布教用に3個買おうか迷ってますw

布教用ですかw。さすがですね~。
僕はさすがに布教用は買わないです^^;
そんなに金銭的余裕が・・・^^;自分の分だけで
精一杯ですね^^;

布教用は冗談ですよ~!
流石に保存用までですね。
締め切りが2月14日なのでゆっくり考えます。

>布教用は冗談ですよ~!
ボーっとしてたのかつい真に受けてしまいました・・・;; すいません^^;
でも割と余裕ありますよね~。
最初は今週号を2冊買わねばならないかと思ってましたよ。

自分も2号買うつもりでしたが来週は買うのが決定してるのでよかったです。
後払いのシステムなのも珍しい・・・

僕も後払いのシステムはびっくりしました。
普通切手だったり、小為替ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!111話【ギリギリチョップ!!アンドキックにパンチ!!そして最後はアッパーカット】 畑健二郎

 そして「流れ星」……さすがはマリア。虎眼流も完璧に会得。 彼女は義理許しであった。しかし、それは技が未熟なことを意味しない。彼女は自らの権力を誇示するためにあえて義理許しを選んだのだ。虎眼ともあろうものが、17歳の少女に屈服せざるをえなかった。「....

ハヤテのごとく! 第111話

 「ギリギリチョップ!! アンドキックにパンチ!! そして最後はアッパーカット」な第111話。そして流れ星…… 今回のサブタイトルの本ネタはB’sのシングルCD「ギリギリchop」からでしょう。コナンのアニメのOPとし

ハヤテのごとく!第111話-とりあえず今からDVDの応募を・・・-

昨日ぷれずまだっしゅ!さんでハヤテのショートアニメを見てからずっと思ってることがある。今日バックステージの方を見て、声優さんはハヤテ……白石涼子さんナギ……釘宮理恵さんマリア……田中理恵さん

[ハヤテのごとく!]どこか懐かしい場所に戻ってきたような111話

久しぶりに宣伝しようかな。 ハヤテのごとく!感想リング at はてなってのを作ってあります。サイト持っている人が自分で登録できるリンク集だと思っていただければいいです。私含め何人かはこれを使って感想サイトを見て回っています。このサイトより検索エンジンで上に表

週刊少年サンデー【No.7】消化不良

ちーっす、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー7号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第111話「ギリギリチョップ!!アンドキック

[ハヤテ]「ギリギリチョップ!!アンドキックにパンチ!!そして最後はアッパーカット」な第111話

合併号&人気投票をはさんだ前後編の後編という、いかにも前編のストーリーを忘れていそうな状態の今週のハヤテ感想です。しかしタイトル長いな…。元ネタはB’zですか? 前々回のあらすじ: 伊澄さんは、自分の力でコナンサンタの夢にとらわれたハヤテたちを咲夜と一緒に

ハヤテのごとく! 「ギリギリチョップ!!アンドキックにパンチ!!そして最後はアッパーカット」な111話 そして流れ星…

タイトル長いよ・・・。ってことで、記念すべき111話。扉絵から推測すると、マリアさんのてこ入れ登場の予感。いいもの見れましたよ(オイ)「そして流れ星…」…が相当気になります。流れ星といえ

ハヤテのごとく!111話「ギリギリチョップ!!アッパーカット」感想

 タイトルは長いから一部省略です。タイトルのギリギリチョップ!!という言葉を見ると、B'zの「ギリギリchop」の曲を連想してしまいます。今回は第109話の「鷺ノ宮家の一族」の続きですね。それでは感想を。

ハヤテのごとく第111話感想

久しぶりに宣伝しようかな。ハヤテのblogリンク集ってのを作ってあります。ハヤテのごとく!を応援しているブログが載っているリンク集だと思っていただければいいです。カウンター

華麗なる一族

今日は帰るの早いなぁっと思ったら、21時でした。どうも橙馬そうまです。何かが壊れているようです。さあ、先週はサクヤ嬢ランキングでしたが、どうだったでしょうか?!まともに話は更新していない…というか暇がまったくなかったのですが、サクヤ嬢が出ていたので、....

■ハヤテのごとく! 「ギリギリチョップ!アンドキックにパンチ...

無いっぽかったので楽天ブログのテーマにハヤテのごとくのカテゴリを作ってみました。もし既出でしたらモロ泣きしますので、報告よろ~。^^;既出じゃなければ、ハヤテの記事を書く事があれば使って下さい~。■ハヤテのごとく!「ギリギリチョップ!アンドキックにパン..


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

