介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!声優表 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!声優表
Sat.20.01.2007 Posted in ハヤテのごとく!
9 comments 1 trackbacks
これから必要そうなのでハヤテのごとく!声優表?みたいなのを作ってみました。(何かいい呼び方ないかな)
伊澄や咲夜等の新しいキャストが分かり次第追加していくと思います。

プロフィールの所にリンクを置いておきました。
3/25更新
鳥海浩輔さんの不確定情報を消去

3/16更新
伊藤静さんのラジオ番組に「綾乃の放課後ケーキバイキング!」を追加
矢作紗友里さんのラジオ番組に「VOICE CREW」を追加

順不同


綾崎ハヤテ
CV:白石 涼子
プロフィール Wikipedia 
主な作品:白鳥隆士(まほらば~Heartful days~)、長瀬楓(ネギま!?)
公式サイト・ブログ:starchildスタチャ内日記
今放送中の番組等:R-24(スターチャイルド)、白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!(文化放送)


三千院ナギ
CV:釘宮 理恵
プロフィール Wikipedia
主な出演作品:シャナ(灼眼のシャナ)、ルイズ(ゼロの使い魔)、
サイト・ブログ:なし
今放送中の番組等:ゼロの使い魔 on the radio


マリアさん
CV:田中理恵
プロフィール Wikipedia
主な出演作品:九条ひかり、シャイニールミナス(ふたりはプリキュア MaxHeart)、ラクス・クライン、ミーア・キャンベル(機動戦士ガンダム SEED DESTINY)
サイト、ブログ:rierie worlddiary
今放送中の番組等:有楽町 アニメタウン(ニッポン放送)、RG RADIO(音泉)


桂ヒナギク
CV:伊藤静
プロフィール Wikipedia
主な出演作品:コトナ・エレガンス(ゾイドジェネシス)、柿崎美砂(ネギま!?)、ヴィルヘルミナ・カルメル(灼眼のシャナ)
サイト、ブログ:なし
今放送中の番組等:☆開運☆野望神社☆(とらのあな)、Radio ToHeart2(ラジオ関西、アニメイトTV)、ラジオ パンプキン・シザーズ こちら陸情3課放送局!(音泉)、風のスティグマ 綾乃の放課後ケーキバイキング!(動画)


桂雪路
CV:生天目仁美(なばためひとみ)
プロフィール Wikipedia
主な作品:宮間夕菜(まぶらほ)、鬼丸美輝(無敵看板娘)、マージョリー・ドー(灼眼のシャナ)
サイト、ブログ:なばんちひとみの日々
今放送中の番組等:生天目仁美のお陽さまとおさんぽ(音泉verアニメイトTVver)、☆開運☆野望神社☆(ネットラジオ)、一騎当千DDR~ドラゴンデスティニーラジオ~(メディファクラジオ)


天の声
CV:若本 規夫
プロフィール Wikipedia
主な作品:アナゴさん(サザエさん)、セル(ドラゴンボールZ)
サイト、ブログ: MIRACLE VOICE(公認ファンサイト)
今やってるラジオ番組等:なし


クラウス
CV:小杉十郎太
プロフィール Wikipedia
主な作品:ヘンケン・ベッケナー(機動戦士Ζガンダム)、剣持勇(金田一少年の事件簿)、榊太郎(テニスの王子様)
サイト、ブログ:オフィシャルサイトオフィシャルブログ
今やってるラジオ番組等:なし


愛沢咲夜
CV:植田佳奈
プロフィール Wikipedia
主な作品:佐倉蜜柑(学園アリス)、福沢祐巳(マリア様がみてる)、八神はやて(魔法少女リリカルなのはA's)
サイト、ブログ:K's Laboratory植田佳奈ブログ
今やってるラジオ番組等: Fate/stay tune(アニメイトTV)


鷺ノ宮伊澄
CV:松来未祐(まつきみゆ)
プロフィール Wikipedia
主な作品:鷺澤頼子・鷺澤美咲(D.C. ~ダ・カーポ~)、チョッピ(ふたりはプリキュア Splash Star)、御咲キサ(鍵姫物語 永久アリス輪舞曲)
サイト、ブログ:松来未祐日記
今やってるラジオ番組等:(有)チェリーベル(文化放送)、おとボク 聖應女学院放送局(アニメイトTV)、おしゃべりやってまーす木曜日(有料)、ECO放送局(生放送らしいですがよくわかりません)


橘ワタル
CV:井上麻里奈
プロフィール Wikipedia
主な作品:佃美奈/月城ミーナ(月面兎兵器ミーナ)、上原むつき(がくえんゆーとぴあ まなびストレート!)、冠茂(焼きたて!!ジャぱん)
サイト、ブログ:公式HPマリナビ!
今やってるラジオ番組等:月面兎兵器ミーナ スポルナ情報局 麻里奈と衣里の『聞いて、み~な!?』音泉突破グレンラガンラジオ共に音泉)、まなびストレート!(スタチャ)


貴嶋サキ
CV:中島沙樹
プロフィール Wikipedia
主な作品:桃宮いちご(東京ミュウミュウ)、早苗つつじ/皐月ミーナ(月面兎兵器ミーナ)、ドロシー(メルヘヴン)
サイト、ブログ: ** 天使のプリズム **Blog
今やってるラジオ番組等:なし


タマ
CV:三宅健太
プロフィール Wikipedia
主な作品:”千変”シュドナイ(灼眼のシャナ)、ランデル・オーランド(パンプキン・シザーズ)、早乙女泰造(MAJOR 2nd、3rdシーズン)
サイト、ブログ: なし
今やってるラジオ番組等:なし


瀬川泉
CV:矢作紗友里(やはぎ さゆり)
プロフィール Wikipedia
主な作品:グレーテル、キュピ(おとぎ銃士 赤ずきん)、真紅果林(かりん)、毒島華花(武装錬金)
サイト、ブログ: なし
今やってるラジオ番組等:真名&うっちぃの ギガンティック☆4UVOICE CREW(4月~)


西沢歩
CV:高橋美佳子
プロフィール Wikipedia
主な作品:レン〔レヴェリー・メザーランス〕(エレメンタル ジェレイド)、山田あゆみ(ハチミツとクローバー(II))、竜崎桜乃(テニスの王子様)
サイト、ブログ: 高橋美佳子オフィシャルファンクラブ“ぱよまかせ”
今やってるラジオ番組等:美佳子@ぱよぱよ(アニメイトTV)、護くんにネットラジオで祝福を!


冴木 ヒムロ
CV:鳥海浩輔
プロフィール Wikipedia
主な出演作品:リク=ハイゼンベルク(デ・ジ・キャラット)、犬塚キバ(NARUTO -ナルト-)
サイト、ブログ:なし
今放送中の番組等:週刊!アニたま金曜日(ラジオ関西、音泉)


« 無料アニメ | Home | 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!1月19日感想 »

comments

声優とは関係ないですが、一応報告を^^;
本日センター試験一日目行ってきました!
古文でちょっとヤバくなりましたが、全体としては上出来なほうだと勝手に思ってます!。
そして家に帰ってきてみるとサンデーからはがきが届いておりました!。どうやらラッキーなことにサイン会あたったようです!。ただ・・・集合時間が9時です・・・。はがきにも >時間の都合上、当サイン会以外のイベントへの参加や、物販の購入ができない場合がございます。 って書いてありました・・・。確実に買えません!。4時半に起きていく予定は一撃で粉砕されました;;。しかたないので弟を金で釣って買いに行ってもらおうかと思ってます^^;。

おっ!当たったんですか!おめでとうございます!
9時集合ですか・・・
サイン会が始まるのは10時過ぎですから待ち時間はかなりありそうですね(^^;

物販ははっきりいって無理だと思います。
今日の東京もあっという間に売り切れたそうですし・・・
その代わり4枚組テレカは通販されるそうですよ!
2枚組、クリアポスター、その他詳細はまだ分かりませんが・・・

ありがとうございます!
7時から並んでも物販きついですかね?

>その代わり4枚組テレカは通販されるそうですよ!
2枚組、クリアポスター、その他詳細はまだ分かりませんが・・・
ほんとですか!? それだと助かるんですが・・・ どこで通販されるんでしょう?

7時頃なら絶対とは言えませんが大丈夫かも・・・
東京は開始20分で売り切れたとか。

通販は今後のWebサンデーで詳細が出るそうですよ。

開始20分らしいですね・・・。
「早い、早いよ!」(正直記憶が微妙ですが・・・)
カイさんじゃありませんが早すぎですよね。
でもおきな!さんの情報も相変わらず早いですね・・・。いつも助かります!

某掲示板情報です。
しかし、東京の話なので名古屋ではどうなるか分かりませんよ。

某掲示板はすごいですね・・・
なんとか買えることを期待して早めに
行く(行ってもらう)ことにします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

帰ってきた借金執事!「ハヤテのごとく!!」 第一話『禁断のマラソン自由形!』

「ハヤテのごとく!!」が始まりました。 いちいち二期って書くの面倒だなと思ったら、一期は「ハヤテのごとく!」で二期は「ハヤテのごとく!!」なんですね。 めんどくさくなくて良かった。 ・感想 第一話は、人物紹介メインの第一話らしいお話でした。 運動音痴のナギ...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

