介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。1月1日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。1月1日感想
Mon.22.01.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ ランダエタとの
リ リターンマッチをする
ル ルックス抜群の
れ 歴戦の勇者 亀田興毅

※かなり遅れてました。upしてなかったとは思わなかったorz
今まで12時前(日曜日)の日付でやってたんですが、もう日付を変えて12時以降(月曜日)の日付でいきます。


初夢は1月2日に見るのを初夢といいます。
1富士2鷹3なすび
・・・なぜなすび?


去年の抱負はソロコンサートをする。
新年の抱負は玉置宏さんに会う。
PCを買う。
玉置さんに会いたいのはのだめにはまったからだそうな。

御節で好きな具は?
かまぼこだそうです。

スタチャのサイトで振り付けを覚えてます。
藍お姉さんが出ているやつですよねw
タオルを使いながらangelaみたいに踊るそうですよ。
持っていかなくても物販でも藍ぽんタオルを置いているそうです。
アツコさんいつ復帰するんだろう・・・


歌:LOVE@MESSNGER


海外への道
ひよこの藍ぽん饅頭を作り、売ったお金で海外へ行く。


ボイスセラピスト・藍
猪木祭り
来年はいのししですからね。

ワイハ
ロココ島にいきたい。ロコモコって言いたかったそうなw

2006年・・・あばよっ!(柳沢真吾風
ふぞろいの方。

2007年はいい恋ができますように
絶望した。いいこいって打ったら鯉って出たorz


関西ディープスポット案内所
みすげ食堂
白飯3合、ルーは皿からはみ出るほどと言われているそうです。

大阪検定練習問題
問1
大阪のミナミで北極と言えばアイスキャンデーの店で有名ですが、その店で冬季限定で売っているものといえば何でしょう?
1.イカ焼き
2.たい焼き
3.回転焼き

答え (3 回転焼き


歌:夜明けのチャーム


今週のアニメ情報
ネギま!?1月31日発売
1~3話で神田さんと佐藤利奈さんの課外授業がついてくるそうです。

Tag: ラリルれ 藍ぽん 野中藍 ラジオ アニラジ

« ラリルれ、にちようび。1月8日感想 | Home | 無料アニメ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

