介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!127時間目「トロトロ三角関係、危機一髪!!」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔法先生ネギま!127時間目「トロトロ三角関係、危機一髪!!」感想
Thu.02.03.2006 Posted in ネギま!
0 comments 2 trackbacks
前回からかなり大変な状態になってます。


ついに夕映の気持ちを知ってしまったのどか。
夕映が走り去った後のこのかとのどかが可愛い(〃▽〃)


走ってきた夕映とネギが衝突。
そして、のどか達と合流。


ここの、夕映が遠慮して下がる→のどかがそれに気付いて下がる→ネギがそれに気付いて下がる。
ビミョーな三角関係ですね。


夏目漱石のこころですか。
国語の教科書にあったような…
他にもパルが三角関係の本を引っ張り出してきます。
さすが図書館探検部。色々な本を読んでます。


時は流れて図書館探検終了。
麻帆良の図書館に変なジュースがある事が判明。
夕映はいつもここから持ってきてたのか。


のどかのアーティファクトは読心術のようです。
夕映のアーティファクトは白ヒゲのおじいさんだそうです。


ここでついにのどかがさっきの話を聞いてしまったことを夕映に告白します。
そして、本当(?)の気持ちを知られてしまった夕映はその場から逃げ出します。
非常ボタンを押してまで逃げます。


防火扉が閉まる寸前にパルとカモ君が通り抜けて、ネギとこのかが間のスペースに、のどかが1人取り残されます。


のどかがアーティファクトを使う?

パルが説得しますが、夕映は滝の中へ飛び込んで……


夕映が…夕映が…
やばい雰囲気です。


今回はこのかが可愛かったです。
久し振りに出てきてこのカワイさ。
もっと出てきてください。お願いします。O(_ _)oペコッ♪

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

« 安楽椅子探偵 | Home | ハヤテのごとく!第69話「ちびっ子ではない天才先生来たる」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ねぎま!127時間目感想

魔法先生ネギま!127時間目『トロトロ三角関係、危機一髪!!』感想『魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイド』 / 発売日:2006-03-23

魔法先生ネギま! 127時間目「トロトロ三角関係、危機一髪」感想

名前変えました。以前は長かったので今度は短く。マガジン13号ネギま!感想です。他のマガジン感想とサンデー感想もあります。そちらも是非。↓からどうぞ。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

