介護用品 離婚 相談 WHFで買ったもの | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
WHFで買ったもの
Mon.15.01.2007 Posted in ハヤテ(買い物)
5 comments 0 trackbacks
ちょっとブログの説明部分を変えてみました。
奇しくもハヤテとうりょっちが一緒になったものでw

今日はWHFで買ったのやら畑先生の色紙やらその他諸々で画像祭りになったのでいきなり続きからですよ。


ハヤテの本を買うとシールがついてくるのでまだ1冊しかなかった1~3冊購入。
このシール、今ハサミで切りましたって感じがするんですがw
その他にもサンデーコミックスを買うとピンバッチがついてきました。
ハヤテシール  結界師ピンバッチ


柱に貼ってありました。
去年の正月の壁紙ですね。   左のズーム版
柱  柱2


マリアさんの色紙。
ずれてるよ・・・orz
マリアさん 色紙

クリアファイル表      クリアファイル裏
クリアファイル表  クリアファイル裏

シングルテレカ
シングルテレカ2
この辺りは1/9に色々言っているので省略

サンデーキャラグッズを買ったらMARのストラップもついてきました。
MARストラップ


この際なので自分が持ってる物もUPしてみます。
※去年WHFで買ったものです
クリアポスター
クリアポスター

クリアファイル
クリアファイル

2枚組テレカ表紙       中身                  テレカ
2枚組テレカ表  2枚組テレカ 中身  テレカ

シングルテレカ
シングルテレカ


« まさかショート版もあるとは!? | Home | WHFに行って来た »

comments

去年WHFで買ったものありがとうございます!
今まで見たことないものが見れて良かったです。
>ちょっとブログの説明部分を変えてみました。
奇しくもハヤテとうりょっちが一緒になったものでw
確かちょっと前から変わってましたよねw
お、変わってる って思いましたw

変えたのは昨日です。
自分がFC2でブログ始めた頃から変えてなかったので。
1年前はこんな事になろうとは想像もしてなかったですw

WHFのプロモ映像見てみましたけど結構いいですね~。声もナレーション以外は違和感ありませんでした。(ナレーションの声が悪かったわけではないのです・・・が別のキャラの声が被って・・・)声優はガンダムシリーズとテイルズシリーズに出てる人ぐらいしか知りませんが^^;

あの声は独特ですから、その辺りは慣れてもらうしか・・・
自分はテイルズシリーズは2作(エターニア、シンフォニア)しかやったことないですが、面白いですよね。
ちなみにハヤテ役の白石涼子さんはテイルズ オブ レジェンディアのジェイですよ~!

僕は一応なりきり以外はほとんどやってます。シンフォニアが一番好きですね~。アビスもいいですけど。
レジェンディアはストーリーが良かったと思います。イラストレーターを変えたからか人気はあんまりないと思われますが^^;
ちなみに若本さんはデスティニー2のバルバトス役で出ています。デスティニー2は全体的に戦闘難易度高いですけどたぶんバルバトスは過去最高クラスに強いですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

