介護用品 離婚 相談 WHFに行って来た | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
WHFに行って来た
Sun.14.01.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
7 comments 4 trackbacks
ざっと
・ハヤテ関連のグッズが売り切れ続出
・声優陣はあの4人は決定。若本さんもナレで登場。
・他にはヒムロ:鳥海浩輔、雪路:雪野五月生天目仁美
 (これは自分のダメ絶対音感を当てにしてますので多少ながら間違っている可能性もあります
・パロディは効果音で隠す
・マリアさんはエロ担当
・放送は春に決定!

あとでちゃんと追記しますので、まずは簡単に。
19:44追記


・ハヤテ関連のグッズが売り切れ続出
自分が中に入ったのは10時頃でサンデーのグッズブースに並んだのが10:40。
5分程して2枚組、4枚組テレカ共に売り切れと聞かされました。
そして、チラッと見たらクリアポスターも売り切れ。
30分も並んで買えたのがクリアファイルとシングルテレカだけ・・・
この時はシングルテレカではレンジマンが売り切れ。
11:30に見た時はクリアファイルも売り切れ。
12:50シングルテレカ売り切れ。
こうみるとグッズ売り場に粘着してるように見えるな・・・

・声優陣はあの4人は決定。若本さんもナレで登場。
・他にはヒムロ:鳥海浩輔、雪路:生天目仁美
今までに分かったのはこの7人。
ハヤテ:白石涼子
ナギ:釘宮理恵
マリアさん:田中理恵
ヒナギク:伊藤静
ヒムロ:鳥海浩輔
雪路;生天目仁美
ナレーション:若本規夫

・パロディは効果音で隠す
PVの最後にハヤテがお取り寄せ品を渡すシーンがあったんですがその最後でドキューン(効果音)で隠してました。

・マリアさんはエロ担当
PVでもCMでも脱いでましたw
PV2箇所、CM1箇所

・放送は春に決定!
これはサンデーの新刊発売のブースにて手書きで書いてました。


あと他にはハヤテを買うと1冊につき1枚、シールがもらえます。(3種類)


肝心のアニメは・・・
いい!!作画も綺麗だし、子ネタもあるしバトルシーンもカッコイイ!(時間があるショートアニメだったから出来ることかもしれませんが
うりょハヤテもかっこよかったし釘宮ナギも萌える。(りんごっぽく聞こえたのは秘密だ。)
しかし、なぜ咲夜、伊澄、ワタル、サキさんは喋らないんだ・・・ヒムロでさえ喋っているというのに。


吉野さんが出てきた時がすごかった。
黄色い声援がよく飛ぶw
○女子ってすごいねw
それを言うならハヤテの時に周りを見たら大きなお友達ばっかりだったんですが(^^;

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

« WHFで買ったもの | Home | 明日はついに大阪会場 »

comments

追記後にしようと思いましたがちょうど見たので
とりあえず書いてみます。まずはお疲れ様でした!
グッズはハヤカレさんとかも覗いてみましたがかなり早くに売切れてしまったみたいですね・・・

ちょw早すぎます。
後で書く予定ですが10時半には3種類が売り切れていたそうです。

え~と、自分もいました…。10時頃からサンデーブース辺りをずっとうろちょろしてました。多分、いや間違いなくすれ違ってますね…。

自分もかなりうろちょろしてました。
結局サンデーブースに高山さん後半、吉野さん全部、森久保さんから後ずっと見てましたので確実にすれ違ってますね。

すごい速さで売り切れてますね・・・
自分で行くときはできる限り早めに行って並んでみようと思います。まあたぶんいけるのは9時なので(頑張ればもう少し早くいけなくもないですけど^^;)開場ギリギリですね。
>あと他にはハヤテを買うと1冊につき1枚、シールがもらえます。(3種類)
おきな!さんは買いました?僕は買ってしまいそうですが・・・^^;
どうでもいいことですがヤフオクで購入代行権が出品されてたんですけどちゃんと代理分まで買ったのかちょっと気になりました。そういう人の買占めのせいで即効で消えたかもしれませんが・・・・。これだけ即効で消えてるとコミケの先行販売(?)のときにヤフオクでテレカフルセット1万5千で即決になってましたが今回4枚組みとか全然でてないのでコミケのころにヤフオクの転売なりで買った人は正解かもしれませんね。長文すいません^^;

自分も9時について入ったのが10時でした。
10時では入った時に並んでも買えなかったとか・・・
ちなみに9時20~30分頃からハヤテのPVを見れるかもしれませんよ。(その時間に入ろうと思うと6,7時ぐらいに並ばないと無理かもしれませんが・・・
自分はシールのために買いましたよ。もともと1~4巻が1冊しかないというのもありますが。

ヤフオクでの転売には反対なんですが、流石に今回は転売目的でも買えなかった人が続出なのでは(^^;
コミケで買える人は買った方がよかったですね。自分は出品されてること自体知りませんでしたが・・・

なるほど・・・ありがとうございます。
でも6,7時はちょっとしんどいかもですね・・・
がんばればいけますけど一応8時ぐらいですかね~
いけそうならその時間目指してみます。
ヤフオクは一応チェックだけはしてます^^;
代理購入はそこまでではなかったですけど転売屋の人は普通に倍額とかつけてますからね~ それでも買う人はいると思いますが(実際売れてますし・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとくアニメ情報いろいろ

アニメ ハヤテのごとく!の声優が一部決定したようです。一部ネタバレにもなっていると思うので全部追記にします。

[ハヤテのごとく!]ワールドホビーフェア速報

昼過ぎに到着したらハヤテ関係のグッズはほぼ全て完売御礼でした。 ポスター欲しかったなぁ(-_-; 6分間のショートアニメを堪能できましたのでご紹介します♪ ハヤテとナギ 全体的にハヤテの顔の輪郭が丸みを帯びているのが一貫した作画の特徴でした。 ハヤテ ナギとの邂逅

[ハヤテ]うらやましい…

http://d.hatena.ne.jp/PEH01404/20070114 ▽架空の杜△様、ハヤテのごとく!カレンダー(ついでにパロディ元ネタ解析)様、萌えを得たオタのごとく!2様で、大阪で行われたワールドホビーフェアの画像がでています。特に、ハヤテのごとく!カレンダー様の方は、明日のサン

關鉐鱶鴦鳧 碼瘤鞦

關鉐鱶鴦鳧 碼瘤鞦


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

