介護用品 離婚 相談 明日はついに大阪会場 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
明日はついに大阪会場
Sat.13.01.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
3 comments 0 trackbacks
という事で明日は遂に京セラドームにてWHFが開催されます。

★次世代WHFで「ハヤテのごとく!」オリジナルアニメが上映!!
6分ですよ!もう何分でもいいですよ!動くハヤテキャラ達が見れるなら!!
製作社情報はあるだろうけど放送局情報もあるのか?

 TVアニメに先駆けて、『ハヤテのごとく!』が初アニメ化!! 特典もてんこ盛りの特製DVDだ!
来週のサンデーも絶対買う!!なにがあっても買う。ころしてでもうばいとる

>来週1月15日(月)放送の結界師と名探偵コナンを!
>主にCMを中心に。自動CMカット機能とか絶対使わない形で!
サンデーCM劇場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
もちろん見ますがもし見忘れてもwebサンデーで見れるようになりますよね。


某巨大掲示板で中の人が決まったって聞いたんですけど、これで決定なんですかね。
このメンバーは各所で予想されていた面々なんですけど・・・

ハヤテ   白石涼子
ナギ    釘宮理恵
マリアさん 田中理恵
ヒナギク  伊藤静

このメンバーなら絶対分かります!!
あえていうなら田中理恵さんが分かりづらいくらい。

うりょっちはハヤテでもいいんですが、どうせならナギをやって欲しかった。
ナギ=シャナたんは・・・
聞いてみないと分からないですが、脳内再生では微妙・・・


あと声優予想のところを愛称を使っていたので全てフルネームに直しました。

« WHFに行って来た | Home | 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!1月12日感想 »

comments

僕も来週のサンデーは絶対買おうと思います!
>もちろん見ますがもし見忘れてもwebサンデーで見れるようになりますよね。
知りませんでした^^;。いつもこのブログの情報は非常に助かります。
声優もついに決定ですか~。楽しみですね!

今まで放送された全て?のCM劇場が見れますよ。結界師もありますしね。
>いつもこのブログの情報は非常に助かります。
そう言ってもらえると嬉しいです。

声優の方は来週のバレだったようですね(^^;
某掲示板で貼られたようです。画像もあったみたいですが自分は見てません。

某巨大掲示板はすごいですよね。
やはり関係者から流れているんでしょうか・・?
僕は某巨大掲示板はほとんど見ませんが
閉鎖されてしまったみたいですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

