介護用品 離婚 相談 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!1月12日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!1月12日感想
Fri.12.01.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今週のテーマは
ピンチな時に聞きたいアニソンといえば?

1位:たったひとつだけ (タクティカルロア
2位:来てよパーマン (パーマン
3位:逆転イッパツマン (タイムボカンシリーズ 逆転イッパツマン

パーマン・・・
タクロアと逆転イッパツマンは読めたけどパーマンは・・・orz


来週のテーマは
ご利益がありそうなアニソンといえば?
1位:LUCKY GIRL (ギャラクシーエンジェル
2位:晴れのちハレ! (かみちゅ!
3位:ラッキーマンの歌

最初は神社しか思いつきませんでした(^^;


今回のレコメンテイションは
起動武闘伝Gガンダム特集
FLYING IN THE SKY 初代OP (鵜島仁文
Trust You Forever (鵜島仁文
勝利者達の挽歌 挿入歌 (大山修司

うりょっちは大山さんの声が好きだそうな。


DSの漢検のソフトを買ったそう。
そこまで漢字が好きなら1回受けてみてくださいよw
どうぶつの森は藍ぽんとネギま!?の収録が終わった後にやっているそうです。
漢字好きな人はこんなのどうでしょう
第二回全国一斉!日本語テスト
自分はマナーが最大、敬語が最低でした。
どっちなんだよorz


今度の新曲に収録されているのは3曲。
真冬の万華鏡にはあまり触れてませんでしたね。
この曲はこの恋は叶わないと知りながら歌った曲?だそうです。
この曲どこか(R-24?)で聞いたような気が・・・


堀江さんにリクエストを聞いてください。
これは比較的簡単に叶いそう。


最近雑音が酷い・・・
電化製品が増えたからか?

Tag: ソンソン ラジオ アニラジ うりょっち 白石涼子

« 明日はついに大阪会場 | Home | 魔法先生ネギま!161時間目「未来はみんなのためのもの」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

