介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!161時間目「未来はみんなのためのもの」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔法先生ネギま!161時間目「未来はみんなのためのもの」感想
Thu.11.01.2007 Posted in ネギま!
0 comments 2 trackbacks
学園祭も遂に後夜祭まで来ましたが、まだコミックスではそれ程話数は使ってないんですよね。
後夜祭で残りの話を埋めるか、1話完結でやるんでしょうね。


下から感想


BCTLを食らった面々が次々に戻って来る中、先に戻ってきたガンドル先生達は、タカミチ達に事の経緯を聞いてました。
そして、亜子や史伽も3Aの面々と再会を果たしてました。
ポチも飛んでたんだ・・・忘れてた。

まき絵に案内され後夜祭が始まって全員朝まで突っ走るそうな。

裕奈は4位入賞で賞品は食券300枚。7位の豪徳寺は30枚。
1位:1000枚
2位:750枚
3位:500枚
5位:100枚
6位:50枚
ってな感じですか。

大徳寺以下武道派の面々がナンパに来ますが撃沈。
3D柔術の人誰だっけ?
最近人の名前が思い出せない・・・

食券300枚と聞いてパル、美砂、美空がたかりに裕奈に襲い掛かるw
美砂が中の人に見えて仕方がないw
ちづ姉も超発見で金一封貰ってますが知ってるのは夏美とコタ君だけなので隠し通す。

そして楓と龍宮隊長も大量のクナイと大量のBCTLと共に帰ってきて相打ちという事で引き分け。
この引き分けは楓が自分からBCTLに飛び込んで龍宮隊長を巻き込んだってことでいいんでしょうか。

楓と龍宮が最大の原因で大バトル勃発。デスメガネ降臨。

その頃超はネギと話し合い。
呪紋処理は自分でやったのではなく誰かにやってもらった(やられた?)との事。
そのままカシオペアを使い未来へ帰ろうと起動させようとした時、ネギの瞬動によって阻止。
照れてる超りんかわいいよ!

ネギの説得(口説き)により、超の返答は・・・
喝目して次回を待て!!


未来のことを喋るとタイムパトロールに捕まるならドラえもんが前科者にw


また今週も先週分のネギま!?見てないよ・・・
時間がないって事はないですけど・・・

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

Tag: ネギま! 161時間目

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!1月12日感想 | Home | ハヤテのごとく!第110話「三千院ランク王国~ラルフはメカなのか怪獣なのか~」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

楓の ネギま!ニュース 「朝倉和美 誕生日記事特集」+161時間目感想ブログまとめ 「2007年1月10日」

本日1月10日は朝倉和美の誕生日と言うことで、 最初は 朝倉 誕生日記事特集です!●誕生日企画 朝倉和美編 [あさ系]「夢想歌」の替え歌で『朝倉歌』●朝倉の誕生日だよ [URA-CH@OS]バスタオル一枚で髪を下

魔法先生ネギま! 161時間目 未来はみんなのためのもの

さて2007年最初のネギまツッコミ感想です。物語は長かった超編も終結に向かい、いよいよ後夜祭に移る様です。しっかし、本当に長い文化祭ですね(苦笑)。TVアニメで放送するなら、26話丸まる全部使わないと麻


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

