介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第110話「三千院ランク王国~ラルフはメカなのか怪獣なのか~」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第110話「三千院ランク王国~ラルフはメカなのか怪獣なのか~」感想
Wed.10.01.2007 Posted in ハヤテのごとく!
3 comments 10 trackbacks
祝!アニメ化正式決定!!

サブタイはランク王国のマスコットキャラ。
メ怪獣という事でいいのでは?

たまに漫画のランキングでハヤテが入るそうです。
この間はコスプレランキングをやったそうな。


下から感想


ハーマイオニー出たーー!!
パンツ見ようとしてるナギナイス!

電撃発表ということで突然お宅にお邪魔して晩御飯感想を聞くという大胆な手段w
10位 サキさん
9位 ワタル
仲いいねw

8位 いいんちょ
youtobeの面々によっていいんちょの恥ずかしい動画を拝見。
直球w

7位 西沢さん
ベッカムは引退って・・・そのネタはリアリティがあって怖い。
ゼッケンになぜマンUが?
ベッカムはもうレアルですよ。アメリカに行くかもしれませんが。

6位 咲夜
5位 伊澄
この2人も仲いいねw
伊澄なら666でも大丈夫そうな気がする。

4位 ナギ
・・・(||・艸・)ウソー・・・
ナギの挨拶が死ぬフラグが立ったように感じる・・・

3位 ハヤテ
さすがメインヒロインの1人。

2位 マリアさん
・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン
初期はサキさんにボロボロに言われてたのが嘘のようです・・・

そして1位は・・・
桂ヒナギク!
ナギ→スク水希望
マリアさん→裸エプロン希望
結果→ラ・ビ・アン・ヒナギク

まさかゲマ特典のヒナギクが見れるとは思わなかったw
勘違いでした。適当なこと言ってすいませんでした。


11位から下も面白いことに。

11位 ファーザー
1コマの登場でここまでこれるんですかw

13位 ハーマイオニー
125票って・・・

14位 久米田先生
弟子の漫画なのにその弟子より高くなるなんて。

19位 女装ハヤテ
これはハーマイオニーの票に入れてもいいんじゃないですか?
これでハヤテが3人目・・・

21位 畑先生
久米田先生が112票で畑先生が34票って何故こんな事に・・・


今回はタイミングのおかげもあって1位になれたのかな?
それでも倍以上の差をつけたのは流石。


コンビニでちょっと立ち読みしようと思ったら無理でした。
1ページ目からニヤけて読めないw

速攻で買って帰りました。


>人気投票の結果分析については11巻でやってみようかと思って
>います。
作者がそんなことするんですか。
普通はファンサイトとかがするものだと思ってました・・・


そう言えば人気投票の結果予想してたんだ・・・
忘れてた・・・(^^;
また後日ってことで。

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

Tag: ハヤテ 110話 ハヤテのごとく! 人気投票

« 魔法先生ネギま!161時間目「未来はみんなのためのもの」感想 | Home | WHFのハヤテ関連 »

comments

さすがヒナギクさんはすごいですね~ マリアさんの倍も獲得してます。マリアさんもなんかネットだと人気がないようなイメージがありましたがメインヒロインだけあっていいとこいってますね。ナギは振るわなかったみたいですが^^;。おきな!さんもかかれてますけどなぜハヤテ票が3つに分裂してるんでしょうか?ハーマイオニーを分けるならともかく女装ハヤテをわけるのは・・・^^;

マリアさんはけっこういろいろな所で人気ですよ。
ナギは自分も意外でした。べスト3にも入らないなんて・・・
女装ハヤテをハヤテに入れるとマリアさんを抜いて2位になるし、ハーマイオニーに入れるとファーザーを抜いて11位になるからでは(^^;

ファーザーが何気に健闘してますよね・・・
意外です。ハヤテはきっとマリアさんを2位にするためにわけられたんですね!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

週刊少年サンデー【No.6】マリアさんは2位!(実質3位)

ちーっす、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー6号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第110話「三千院ランク王国~ラルフはメカなの

ハヤテのごとく!110話 【三千院ランク王国】 畑健二郎

 風の息づかいを感じていれば三千院ナギが4位になる気配があったはずだ。だが、心配のしすぎではないか。なあに、かえってメインヒロイン力がつく。あたりまえの話だよね。ハヤテのごとく!読者は人気投票の結果に踊らされないほうがいいのではないかな。 ……そうい....

ハヤテのごとく! 第110話

 アニメ化正式決定!! ネット上では周知の事実でしたが、こうやってサンデーで正式に発表されると一安心できるというものです。 人気投票結果発表の第110話「三千院ランク王国~ラルフはメカなのか怪獣なのか~」

[ハヤテのごとく!]テレビアニメ化決定と人気投票結果発表だけじゃない110話

1/10に110話。なんとなく切りがいい。 人気投票の発表をこのタイミングでやると聞いて、「アニメ化同時発表かな?」とピンと来た人は俺以外にもいるはず。 アニメの話と人気投票の話を書くので本編の感想は縮小版にします。いえ、あるんですよ。感想が。びっくりはしなかっ

ハヤテのごとく

世界のどこかにいる残り23人の牧村志織さんファンの方見ていますか~牧村志織さんファンは自分含めて24人しかいないみたいですがハヤテのごとく!がアニメ化されても細々応援してい

ハヤテのごとく!第110話-寝込んでいるハヤテを新婚のお嫁さんみたいにやさしく看病してくれるメイドさんは2位-

ハヤテのごとく!TVアニメ化決定!ようやく正式発表ですね。単行本9巻が発売された辺りでフライング発表がありましたが、あれは事実だったんですね!!楽しみです。ところで・・・。昨日、あにめの部屋。様でアニメ

ハヤテのごとく!110話「三千院ランク王国~ラルフはメカなのか怪獣なのか~」の感想(?)

 今年初のハヤテのごとく!は人気投票結果発表ですね。結果は大方予想通りだったのですが、あえて言わせてください。・・・

■ハヤテのごとく! 第110話「三千院ランク王国~ラルフはメ...

今週はアニメ化正式発表と人気投票の結果発表。アニメ化は今更なので、もういいかな?とりあえず、畑先生より>来週の結界師とコナンにハヤテのアニメCMが流れるから全力で見ろ!とのお達しです。皆、イエスユアハイネスだ!で、肝心の人気投票。今回の結果には正直、遺..

ハヤテのごとく!アニメ化決定+人気投票結果発表、あと110話感想。

遅くなりました。センターカラーの今週のハヤテのごとく!ですが、扉絵のナギが何か不機嫌そうな顔をしています。まぁ、理由は・・・結果が・・・・結果が・・・・けryで、扉絵の裏は・・・数いるヒロインを差し置

夜のヒットパレード~なあオールサクヤって知ってるか?~

あけましてジークサクヤ!!おめでとうございます。橙馬そうまです。さあ、今週は畑先生より重大発表があるらしいぞ!!ワクワク、ワクワクゥ!!!注:お兄さんはいろいろわかってて言ってます。------------------------------------人気投票結果発表の第110話「三千院ラ....


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

