介護用品 離婚 相談 成人式 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
成人式
Mon.08.01.2007 Posted in 雑記
3 comments 0 trackbacks
今日は1月8日。成人式です。
半年前に成人したので行って来ました。

かなり人が多い。
この辺ってそんなに中学が多かったのか・・・
式の方はつつがなく終了しビデオ鑑賞。
このビデオが結構いいネタ仕込んでたw
中3の時の各校の教科担当が出てきてメッセージ。
内容より反応の方が面白かったよw

中学ごとに記念撮影があったんですが、待ち時間が長かったので抜けてきました(^^;
しかし、革靴を履くと何で足に疲労が溜まるんだ・・・orz

記念品はボールペンとミルメーク。(バナナ、イチゴ、コーヒー)
ミルメークって!?
これはまた懐かしいものをw
兄の友達からミルメークが入っていたって聞いてたのでそれ程驚かなかったですが。
毎年ミルメークは入っているのかw
ちなみに兄の友達は2歳上。


こんなこと書いてると住んでる所が特定されるような気もするけど、気にしないw

« WHFのハヤテ関連 | Home | 第2回漫画最萌の本戦予想 »

comments

成人おめでとうございます!
最近はあんまり荒れてるっていうニュースも聞かなくなった気がしますね~。(僕が知らないだけかもしれませんが^^;)ミルメークが記念品ってなんかすごいですね。懐かしいですけど^^

ありがとうございます。
沖縄とかは毎年荒れているみたいですけどね・・・
ニュースになるのは極々一部ですから。
ミルメークは使う機会がなさそうです(^^;

確かにですね~ ちなみに書き込みした後ニュース見たら愛知県でも一部はしっかり荒れてました・・・
千人のうち20人だったみたいですけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

