介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。12月24日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。12月24日感想
Sat.06.01.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ ランドセルを背負ったサンタクロースが
リ りんりんとベルを流しながら
ル ルンルンとプレゼントを待つ子供たちに
れ レコーディングをしたばかりの藍ぽんの曲を渡していた~!

ランドセルはからうって言うそうです。薪は背負うって言うそう。
からう=背負う

※結構遅れてましたm(_ _)m
自分が聞いたのも1月に入ってからです(^^;



マジカルクリスマス(ネギま!?イベント)の藍ぽんのグリーンのドレス姿が綺麗でした。
動かなければセットに間違われると思って動いていたそうですw
歌と演目が交互にあったので観客のみなさんが立ったり座ったりしてたのが面白かったそうです。

大掃除は終わりましたか?
予定が29、30日までリハで詰まっているそうです。
31日に大掃除?
仮歌の中身とケースがバラバラになっているそう。
仮歌じゃないけどこれはあるw
自分はゲームがそうなります。

藍ぽんの今年嬉しかったことベスト3
3位:シングル2枚とアルバムリリース
2位:誕生日 (サプライズでケーキを2個食べたそうな
1位:くじびきアンバランスの時乃ちゃんに受かったこと
嬉しくて事務所でぴょんぴょん飛び跳ねていたそうです。
神田さんの役を奪えたことですか?(黒藍ぽんw


歌:聖なる夜の下で


海外への道
サンタさんにお願いしてトナカイのソリを貸してもらって行く
トナカイには何語で話せばいいんですか?w


ボイスセラピスト・藍
敏感肌
冬はかさこそ小僧になるそうです?

ねえママ、サンタさんはどこからお家に入ってくるの?
最近は煙突はないですから、隙間から入ってくるそうです。隙間産業?

サンタがママに土下座した
サンタさんではなく酔ったお父さんでは・・・

一人でできるもん!
なんだっけこれ?


関西ディープスポット案内所
京都タワーのたわわちゃんが東京タワーの六本ブラザーズからの誘いで上京してデートしたそうです。

大阪検定練習問題
問1
12月24日、飯多香~今里間に地下鉄が開通しました。その名称は?
答え (今里筋線


歌:ゆきなみき


今週のアニメ情報
12月29~31日のコミケ
終了したので略(^^;

1月7日からまなびストレート放送開始

Tag: 野中藍 ラリルれ にちようび 藍ぽん ラジオ アニラジ

« 第2回漫画最萌の本戦予想 | Home | 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!1月4日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

