介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第69話「ちびっ子ではない天才先生来たる」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第69話「ちびっ子ではない天才先生来たる」感想
Wed.01.03.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 0 trackbacks
今回はなんと牧村さんにスポットが!
ロボット製作に必要なのは「研究費」と「お金」と「ケーキ」だそうです。
牧村さんが白皇で教師をするみたいです。(レギュラー決定?


牧村さんが赴任するということで、雪路が副担任になってしまいました。
偶然にもハヤテ達のクラスです。


いきなりの抜き打ちテストでクラスの学力を測りますが、採点早すぎです。
平均点が80点を超えてます。さすが白皇。
ナギが満点ですが、進級がギリギリの人達がいるのに80点はすごいです。


雪路がハヤテとナギを見て不純異性交遊と思いついてハヤテを強引に連行します。


赴任して1日目で既に百葉箱が改造されてます。
いきなり雪路が「牧村さんを口説け」とか言ってるうちに雪路がハヤテを押し倒した(*/∇\*) キャ
そこを牧村さんに見つかってしまいました!
ハヤテと雪路の考えてる事がシンクロしてます。
カテゴリーF?(自分で言ってて懐かしいです。


今度は雪路がハヤテを押して牧村さんとハヤテが…(*/∇\*) キャ
そこをすかさず写真に収める雪路。
そこにエイト登場。
今度はドムですか。そうですか。


エイトを説得して牧村さんと居酒屋で一緒に飲む仲にまで進展。



ハヤテのごとく!の第6巻が3月17日頃発売ですが、ちょうど久米田先生の絶望先生も同じ3月17日頃発売なんですよね。
師弟対決どっちが勝つんでしょうか。

« 魔法先生ネギま!127時間目「トロトロ三角関係、危機一髪!!」感想 | Home | おはスタに再びレミィ×コトナ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

