介護用品 離婚 相談 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!1月4日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!1月4日感想
Fri.05.01.2007 Posted in アニラジ
0 comments 2 trackbacks
今週は鹿野優以さんがゲスト。

今週のテーマは
鹿野優以が聞きたい曲は?

1位:Dear My Princess (小野坂昌也(ジェイド)&平川大輔(ベルナール)
2位:デリケートに好きして (魔法の天使クリィミーマミ
3位:?のブーメラン (三つ目がとおる

2週連続でヤング師匠キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
この2人どんだけ小野坂さん好きなんですかw

ここで試聴できるみたいですよ。


今週は募集なかったんですね。
忘れて来週分を書いちゃいました(^^;
と言う事でもう一回。

来週のテーマは
ピンチな時に聞きたいアニソンといえば?

1位:逆転イッパツマン (タイムボカンシリーズ 逆転イッパツマン
2位:はじまりはここから (ラブひな
3位:たったひとつだけ (タクティカルロア

林原さんの曲は入ると思うんですがどれもいい曲なので分からないw


ゆんゆんはすももももももでキャラソンを歌ったそうですが、ソロで歌うのは初めてで、しかも自分で仮歌を入れたそうです。

うりょっち May Be Tomorrowの記憶力向上はお休みして、
ゆんゆんと羽根つき対決。
羽根をつく度に目標を言って、目標が出なくなるか羽根を落としたら負け。

うりょっちの目標は「髪を乾かす」
朝お風呂に入るのでそのまま乾かさず外に出てしまうそう。


新しい箱番のタイトルは
「福井裕佳梨の良かった探し」
セイントオクトーバーに出演しているそうです。
セイントオクトーバーは無料配信するようですね。
i-revo アイレボ
ユカリンのラジオ聞くのはゆる蔵振りかな?
ゆる蔵が終わったの2005年の3月なのか・・・

Tag: ソンソン ラジオ アニラジ うりょっち 白石涼子

« ラリルれ、にちようび。12月24日感想 | Home | 漫画最萌本戦開始。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

楓の ネギま!ニュース 「2007年1月5日」

・ネギま! ニュース●パシフィコ横浜までのアクセス方法 [ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...]3月3日開催「ネギま!? Princess Festival」の会場であるパシフィコ横浜へのアクセス方法。 写真が多数あり分かりや

セイントオクトーバー 第一話の感想!

セイントオクトーバーの第一話を見た感想!セイントオクトーバー主人公は、葉山小十乃ちゃん。アルカナシティの修道院に住んでいる14歳の女の子!緑色の髪の毛が、すごくかわいい!幼い頃両親に捨てられたという設定。神父さんに育てられてるけど、本当は街少女探偵!かっこ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

