介護用品 離婚 相談 今年もこちらこそ物凄くよろしくお願いします | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今年もこちらこそ物凄くよろしくお願いします
Wed.03.01.2007 Posted in ハヤテのごとく!
4 comments 1 trackbacks
さすが畑先生。
今週もBS更新ですか。もう話数とVolの番号が違うとかどうでもいいんですねw

BSより

四枚一組で一枚絵となるテレカなのです!
しかもお値段がビックリ!五千円!


( ゚д゚)ポカーン
ごせんえんって・・・
これは厳しいorz
サンデーで自分が持ってない2枚組のテレカもあったのでそれを合わせると7500円。
他にも買うと交通費も合わせて万逝くかも・・・

そして、次週ついに重大発表が!!
いやいや、今更とか言わず「なんだろうワクワク!」ってことに
本当にしておいてください!!!



もう別に言っちゃっていいんじゃないですかw
な、なんだろうワクワク!
咲夜が1位取ったとか。

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

Tag: ハヤテ ハヤテのごとく!

« 漫画最萌本戦開始。 | Home | チワワ欲しいよチワワ »

comments

今週も更新してくれるのはうれしいですね~。
5千円は高いです^^;っていうかいまどきテレカはたぶん需要ないし^^;。ポスカにしてもっと安くして欲しかった・・・。気になる絵ですけど冬コミの企業ブースで売られていたものと同じなんでしょうかね?

テレカでも買う自分が・・・
前にも買いましたし(^^;

絵の方はどうやらその通りみたいです。
自分はまだ見てないですが。

少々高くても買っちゃいますよね・・・^^;
っていうか少々高くても買うこと前提に利益重視で
テレカにされたんじゃないかとちょっと思ったりしました^^;。

テレカの値段は決まってますからね。
けど昔からテレカはよく商品化されてるのでそんなことはないと思いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

蓁鱶 矗頽珥袱

蓁鱶 矗頽珥袱


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

