介護用品 離婚 相談 チワワ欲しいよチワワ | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
チワワ欲しいよチワワ
Tue.02.01.2007 Posted in 雑記
4 comments 0 trackbacks
今日は親の実家に帰ってました。
と言っても1時間ほどしか離れてないんですけどね。

千和かわいいよ千和
チワワかわいいよチワワ
従姉の連れてきたワンコが可愛かった(“▽”*)
最初は震えてばっかりだったのが途中から慣れてきて動き回ってました。

ワンコ飼いたいよ。
けど父親がワンコ嫌いで猫が苦手(´・ω・`)ショボーン


帰りに切手やら世界の昔の硬貨をダンボールで2箱貰って帰ってきました。
ググるか。
高いのがあればいいけどw

« 今年もこちらこそ物凄くよろしくお願いします | Home | 新年1発目 »

comments

チワワいいですね~。僕はかわいいと思いつつ世話が大変そうなので飼いたいとはあまり思わなかったり^^;。弟の喘息も出そうですし^^;。僕は今飼ってる金魚で手一杯だったり^^;ダンボール2箱 他界のあるといいですね。

弟さんが喘息持ちですか・・・それは無理ですね。
金魚は昔飼ってましたよ。
お祭りの時に貰った金魚がかなり大きくなって10cm以上になりましたw

10CM以上ですか!すごいですね~。
うちのもそれなりには大きくなってますけど10CMはないですね・・・。金魚とかってどのくらいまで大きくなるんでしょうかね~。

今はもういないですけどね。
金魚ってどれくらい大きくなるんでしょうね。
最後には浮いたりしないですかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

