介護用品 離婚 相談 今年最後の記事 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今年最後の記事
Sun.31.12.2006 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
今年もあと数時間・・・

年賀状は送りましたか?
自分の地区には送らないでくd;’.,(`ν`(◯= (゚∀゚ )アホか

自分も年賀状は作りました。
筆王を使ったんですが、使うのは初めてだったんで簡単なものしか作れなかったorz

そして年越しは郵便局の中。
1日も出なきゃならないorz
なんで予定が増えるんだ・・・
まあ、友達は2日も出ないといけないからまだマシなんですけどねw


今年最後の記事がこんなのでアレですが
良いお歳を~☆
(畑先生風に締める

« 新年1発目 | Home | げんしけん限定版(9) »

comments

ゆうメイト大変ですね~。僕は年賀状今まで毎年出してましたが今年は受験+どうせ皆受験で送らないだろうと勝手に予想して送ってきた人だけに送ります^^;。来年からはまた送るかもですけど。
良いお年を~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

