介護用品 離婚 相談 げんしけん限定版(9) | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
げんしけん限定版(9)
Sat.30.12.2006 Posted in 漫画
0 comments 0 trackbacks
23日?にげんしけん9巻(限定版)とネギま!ドラマCDvol.3を買いました。
げんしけんを予約してたのに大量に置いてあった。
予約した全く意味なかったよ・・・

げんしけんは今まで(1~8巻)のは全部読んだことはあるので問題なしw
同人誌は畑節炸裂で荻上さんがナギ化しててかぁいい。

安彦先生も書くとは思ってなかった。
1stの頃から知ってるので、もっと気難しい人かと思ってました。
1stから知ってるって言っても1stの頃は生まれてもいないので、製作に関わっていたのを知ってるって意味です。

上の2人を除いて、この中で知ってるのは
石田敦子さん、藤木先生、有馬先生、水橋さん。
聞いたことがあるのは
みつみ美里さん、鳴子ハナハルさん。
ですか。

藤木先生また連載してくれないかな・・・
そういえば藤木先生のブログ(藤木屋)のコメント欄に畑先生が光臨してるんですね。
K-Noteさんで知った時は驚きましたw

« 今年最後の記事 | Home | 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!12月28日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

