介護用品 離婚 相談 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!12月28日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!12月28日感想
Fri.29.12.2006 Posted in アニラジ
2 comments 0 trackbacks
今週のテーマは
そん♪Song流!2006年を代表するアニソンといえば?

1位:太陽のかけら (白石涼子
2位:God knows... (涼宮ハルヒの憂鬱
3位:Sweetsの魔法 (小野坂昌也

去年の結果はこちら

ヤング師匠キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
まさか本当にくるとは思わなかったorz
小野坂さんに生で歌って欲しいそう。
半年に1度くらい聞いてますがw
鹿野さんから聞いたんですかね。


来週のテーマは
ピンチな時に聞きたいアニソンといえば?

1位:逆転イッパツマン (タイムボカンシリーズ 逆転イッパツマン
2位:はじまりはここから (ラブひな
3位:たったひとつだけ (タクティカルロア

林原さんの曲は入ると思うんですがどれもいい曲なので分からないw


今回のレコメンテイションはさよなら戌年という事でワンワン特集
年がらノー天気 (平成イヌ物語バウ
ビリビリビリ犬 (ビリ犬
テームズ河のDANCE (名探偵ホームズ

バウしか分からない・・・
バウが93年、ビリ犬が88年、ホームズが84年。
分かるかー!


年賀状を送るのは青二かソンソンのどちらがいいですか?
青  二→年賀状を送れる。
ソンソン→ラジオで読める。
好きな方でw


来年の1発目は鹿野さんがゲスト!
・・・師匠は?


ソラ色のつばさ発売イベントが東京で4箇所開催されるそうです
が、全く意味が分かりません。
4箇所でやる意味ってあるんですか?
        ←愚痴なので反転しました。
東京で4箇所でやるよりも1回大阪でやってください><
結局これが言いたいだけ。

Tag: ソンソン ラジオ アニラジ うりょっち 白石涼子

« げんしけん限定版(9) | Home | 魔法先生ネギま!160時間目「世界が平和でありますように」感想 »

comments

昔のアニメ

テームズ河のDANCEすごくいいですよ
名探偵ホームズの確かエンディングでした
私が小学生の頃見てたアニメなんですがほのぼのしていた思い出があってすごくこの曲もう一度聴きたいです
あったかい気持ちに戻れる曲なんで
おすすめです!

>ララさん
名探偵ホームズはかなり古いですからね。懐かしいアニメのOP、EDとかを聞くと懐かしい気持ちになりますよね。
機会があれば聞いてみます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

