介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!160時間目「世界が平和でありますように」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔法先生ネギま!160時間目「世界が平和でありますように」感想
Thu.28.12.2006 Posted in ネギま!
0 comments 2 trackbacks
まだ先週分のネギま!?見てない。
もう明日だ・・・


下から感想


遂にネギが経験の差を見せ、超に勝利。
全力を出し切った超は落ちていきますが、ネギが助けて強制認識魔法を止めにいこうとするもネギも全力を出したせいで魔力が切れ超と共に墜落・・・

一方電脳空間では千雨組も奮闘している最中に茶々丸から通信が入り、超から見れば麻帆良学園は偽りの楽園のようだと・・・
それに対し、千雨はこの世界が自分の現実だ!と述べる。
そして結界を復活させる。

落ちていたネギと超は空飛ぶ屋台に乗ったアスナ達に受け止められ無事生還。
さっちゃんって飛空挺を運転できたんですか。超が運転を教えてたんでしょうか。

超が発動した強制認識魔法は超が負けた時点で無害な魔法に変更されていた様で、変更後の魔法は
「今日一日、せめて明日一日、憎しみも悲しみもなく世界が平和になるように」


・゚・(つД`)・゚・
超りん帰っちゃうの?
カシオペアはもう残ってないですよね?
ということは残留決定!?

来週もまだ大麻帆良祭の途中なんですよね。
新展開はまだ先ですよね。
コタ君にもうちょっと出番をw

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

Tag: ネギま! 160時間目

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!12月28日感想 | Home | ハヤテのごとく!第109話「鷺ノ宮家の一族」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

楓の ネギま!ニュース+160時間目感想ブログまとめ 「2006年12月27日」

・ネギま! ニュース●【FIGUMATE】フィギュメイト ネギま!? ドラキュ~Ver Vol.1 レビュー [Electrical appliance shop - Volt -]実は私も全5種類を購入済みなんですよ。●【重要】KingRecords e-shop「ネギま

魔法先生ネギま! 160時間目 世界が平和でありますように

ようやくこの時がやって来ました。本当に長かったです。長編というか超編というか(苦笑)、今ようやく“超”エピソードが決着です!!ネギの魔法攻撃の前に、ついに力尽きる“超”!!世の中パワーだけでは渡っ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

