介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第109話「鷺ノ宮家の一族」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第109話「鷺ノ宮家の一族」感想
Wed.27.12.2006 Posted in ハヤテのごとく!
5 comments 9 trackbacks
今回のサブタイは時期的に見ても犬神家の一族ですね。

表紙は・・・見ちゃったんですよね・・・金曜日に・・・


下から感想


コナンサンタが現れたのは妖怪の仕業で、伊澄が退治してました。
咲夜は何でいるんですか?エロいからいいですけどw

最後の1匹を退治しようとするもなぜか技が発動せず、妖怪が伊澄にヘッドバッド・・・

ハヤテが伊澄の所へ届け物を頼まれますが、その前にナギのはしたない格好を直す。
・・・どうやって?あの体勢からお姫様だっこって無茶じゃないですか。半回転してますよ?

ともかく伊澄邸に到着。
玄関のインターホンの前でおろおろしている女性に遭遇。
ボタンが1つしかないのにどのボタンを押すか迷ってます。
で、伊澄が出てきてその女性が伊澄の母親と判明。
迷って玄関に出てきたようですが、このお屋敷は中でも迷えます。

母親の後はお祖母さんまで出てきました。しかも伊澄に輪を何重もかけた様な天然さん・・・
伊澄は今まで天然だと思ってましたが、しっかり者でした。

伊澄がスランプを脱出するには
・16歳
・強くて頑丈
・女の子のようで
・生まれつき運が悪い
・執事
・名前が「ハ」で始まる男の子
のギリギリ限界の生き血がいる。
ハヤテが最適!w
ってかハヤテしかいないw

ハヤテが何か言う前に伊澄は原因は分かっているのでいらないと拒否。
しかし、巨大化した妖怪に伊澄がさらわれて、ハヤテは天の声を聞き正体を見破って、「コントローラースラッシュ」で撃破。


ウィィィイイィィィ

特に意味はありませんよ?
Wiiって聞くと叫びたくなるのは何でだろう?よく知らないのに。


名古屋でサイン会ですか・・・
名古屋まで車は無理。電車も2時間以上。
畑先生のサイン会は時間も早いだろうし、無理。
という事で大阪京セラドームでハヤテグッズを全力で買い漁りますかw


で、会場では本誌で告知されている謎の重大発表について詳しい
情報も出たり出なかったりです。

いやー、しかし重大発表ってなんでしょうね?
なぜか知っている人も多そうですが、何を今さらと言わずに
「な!なんだろう?!重大発表って!!ワクワク!!」
と首を長くして待っててください。
ワクワク。


と畑先生もアニメ化だと仰ってるので、10日に発表。14日の大阪会場が全力で楽しみになってきました!

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

Tag: ハヤテ 109話 ハヤテのごとく!

« 魔法先生ネギま!160時間目「世界が平和でありますように」感想 | Home | フラッシュは面白い »

comments

サイン会行きたいですね~;;。ハヤテグッズも買いたいです。すごく!僕はなんとか名古屋まで一時間でいけるので(っていうか愛知県内に住んでます。)距離的にはいけないこともないんですが・・・。受験という壁に阻まれそうです;;。センターは外れてますからもしかしたらいけるかもしれませんけど・・・。私立もありますしね・・・。せめてグッズだけでも欲しいものです;;。

愛知県内ですか。いいですね!
受験は大変ですが頑張ってください。

自分はサイン会には1度大阪会場で畑先生を生で見たことあるので(外れましたが)仕方ないと諦めます・・・

調べてみたところセンターは終わってますが、よりにもよって私立受験週間前最後の日曜日でした・・・。2月ならよかったんですけどね・・・。でもセンターとかうまくいけばいけるかも!という希望的観測で応募だけはしてみようと思ってます!

センターがうまくいけば。ということなので頑張ってください。
応募しないとサイン会に参加できないですからね。当たることを祈ってますので(^^

ありがとうございます^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

何かと変わっている鷺ノ宮家? ハヤテのごとく! 109話感想

・・・今週はちょっとお色気たっぷりじゃないですか?↑扉絵コレは・・・。こんな感じの画像をバックステージで見たことがあるような気がしますが、気のせい?。クリスマスや正月などをひっくるめたサービスで

ハヤテのごとく! 第109話

 謎に包まれた古き家「鷺ノ宮家の一族」という第109話。どんな時でも頼りになるのはやっぱり家族……ですよね? 今回のサブタイトルの元ネタは、十日ほど前に封切られた映画の原作、横溝正史の『犬神家の一族』でしょう。畑先

ハヤテのごとく!109話「鷺ノ宮家の一族」 畑健二郎

 実験的にサブタイトルを記事タイトルに入れてみる。伊澄もマリアコースをたどっていると思わせる扉絵。読後には煽りが皮肉にしかみえない。 コナンサンタの呪いは伊澄と咲夜にも掛かっていたらしく、それを解除した冒頭。咲夜は服がボロボロでコナン汁?を被っている....

ハヤテのごとく!第109話:Wii VS PS3 (サンデー4-5号)

今週は、、、、、、扉絵:全く、畑先生は、全く。どういうシチュと理解すればいいんですか。さて、伊澄一家のお話です。なるほど、先週からの微妙な続きですね。伊澄さんが調子悪かったからああいう現象が起こってたわけです。つまり、歩ちゃんの夢をいいところで...

週刊少年サンデー【No.4・5】Magic Show

ちーっす、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー4・5合併号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第109話「鷺ノ宮家の一族」■まじっく快斗

[ハヤテのごとく!]人の特性は相対的に決まる物かと思った109話

…。 今年最後のハヤテのごとく!…。なのに感想を書くのが異様につらい物を持ってきました。 今週は一コマは無しにします。 ポイント 重大発表 既に規定事項の感がありますけれど一応触れておくか。感想サイトを持っている人間的には、濃いファンと、ライトだけど関心があ

ハヤテのごとく!第109話-ヤマトナデシコ七変化・・・はしません、3人です-

最近このブログにこれで飛んでこられる方が無茶苦茶おられます。え~っと・・・どうしようか。言っても日に2、3人ですがどうなっとるんだ?別に困ってるわけではないので問題ないのですがなんか可笑しいなw

ハヤテのごとく!第109話「鷺ノ宮家の一族」感想

  今年最後の『ハヤテのごとく!』の感想ですね。来年も続けていきたいと思います。それでは今週の感想~。

鷺ノ宮家の法則+

ようやく今年も終わります。みなさんついてこれてますでしょうか?私の方も、水曜で会社が終わり(有給2日とって)実家に帰れる次第であります。さてはじめましょうか!今年最後のハヤテ日記を。。実況は私、橙馬そうまであります。----------------------------------....


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

