介護用品 離婚 相談 ドラクエがDSで登場! | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ドラクエがDSで登場!
Fri.06.04.2007 Posted in ゲーム
0 comments 0 trackbacks
昔に書いてまだ上げてないネタがあったので上げてみる。
※この記事は12月23日に書いたネタですので時期外れなことを書いてます。笑ってやってくださいw

{
今更なネタですがドラクエがDSで出るようです。
DS買い決定!!
DSもドラクエが出る頃には買いやすくなってるでしょう。
ドラクエが出るまではポケモンやシレンで楽しめるし。


最近シレンをやり始めました。
と言ってもDSではなく64版ですが。
今までやらなかったのは、神社の隠し穴で99Fまで行きながら帰れなくなって20時間ほど彷徨っていたので消したくなかったから。
トルネコと同じ様に100階に行ったら帰れると勘違いしてたorz
放っておいたけど、最近DSを見てやりたくなったのでやり直してまた始めました。

不思議なダンジョンシリーズは一旦間をおくと何が何の効果だったか忘れてる・・・orz
}

古いネタだw
この時は郵便局に深夜にバイトしてたので更新できなかった用に取っておいたネタでした。

« 話題のごった煮 | Home | 業務連絡 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

