介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。12月17日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。12月17日感想
Sat.23.12.2006 Posted in アニラジ
0 comments 1 trackbacks
ラ ラザニアが食べたいと
リ リクエストしたが
ル ルーズな母は
れ 冷凍職人

クリスマスまであと1週間お願いはしましたか?
もうすぐ叶いそうです。ハヤテアニメ化が!!


任天堂でどうぶつの森をやり始めました。
うりょっちとこっそりやってたそうで、うりょっちが後輩なのをいいことにミカンとか桃とか貰ったそうですw
ほっちゃんに髪型がいまいちだと言われたので、うりょっちの所の美容院で髪形を変えたそうですが、おかしくなったそうな。

センターテストで判らないときは何番に丸をつければ?
1はない。4はネタ解答が多い。ということで2か3。

雨漏りしました。今年一番の驚きはなんですか?
ライブ会場(SHIBUYA-AX、なんばHatch)が驚いたそうです。
じゅっぱひとからあげだと思ってたのが、じっぱひとからげで吃驚したそうです。
十把一絡げ。


歌:マーブルの恋


海外への道
不思議ハンターになる。
うりょっちが惜しいところまでw


ボイスセラピスト・藍
た~ら~こ~ た~ら~こ~♪
何のCMやってるんですか?
自分も見たことないですw

お弁当温めますか?
自分は暖めてもらったことはありません。

留守番サービスセンターに接続します。
兼役で振られた時は噛みやすくなるそう。

少し酔ったみたい
藍ぽんは絶対に言えないそうです。


関西ディープスポット案内所
鈴虫寺
9000匹が1年中鳴いているそうです。
風物詩じゃなくなってます><

爆弾の具
さつま揚げの中に玉子が入っています。
福岡では餃子が入っている?
ワンタンみたいなものが野中家には入っているそうです。

大阪検定練習問題
問1
たこ焼きには爪楊枝が2本つけますがなぜでしょう。
A.2本を使ってたこ焼きを切る。
B.2人で使うため。
C.箸のように使う。
D.一本は普通に使いもう一本は予備。

答え (C ハの字にして使ってたこ焼きが崩れて落ちないようにする


歌:カラフル


今週のアニメ情報
24日福岡にてクリスマスイベント開催。
29~31日コミケにスタチャブース登場。
ネギま!?Magical X'masの物語がライブCDで登場!!
黒薔薇保存会オリジナルグッズ。スタチャ2006
3000円以上お買い上げでスペシャルカタログもプレゼント。
結構お金がかかっているそうですよw

コミケは出演するより、参加する方が楽しいですよね。
それは並ばないからそう思うんじゃないですか?
行ったことないですがw

Tag: ラリルれ 藍ぽん 野中藍 ラジオ アニラジ

« 12月24日はマリアさんの誕生日! | Home | 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!12月22日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

2006 アニメソングランキングBEST30

投票用アニメソングのリストアップが終わりましたので、ここに「2006 アニメソングランキングBEST30」 を開催します!!投票方法などは2006年 アニメソングBEST20  概要説明一部変更点もありますので、コチラもきちんと呼んで投票してください(2006 アニメラン


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

