介護用品 離婚 相談 フラッシュは面白い | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
フラッシュは面白い
Tue.26.12.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
Quizzical Days.
tanabeebanatの日記さんでちょっと前に紹介されていたフラッシュクイズ。

学校で暇つぶしにやったんですが、1問目から躓いた・・・
熱い月旅行も時間かかって、結局30分ほどで時間が終了。

時間が足りなくて、熱い月旅行と裏切り者は誰だができなかった・・・

裏切り者は誰だは
>ただし、ニセモノは本物より重いのか軽いのか分からない。
がポイント。これのせいでどれだけ悩んだかw

笑わない数学者からの挑戦状は全くやってません。
答えはどこかのサイトで見つけました。


Orisinal.com - Winterbells
ウサギで鐘を鳴らしながら上へと昇っていくフラッシュ。
どこかのまとめサイトで知ったんですが、どこだったか忘れました(^^;
単純なのにはまったw

自分の記録
Firefoxキャプチャ


なぜここまで出せたのか信じられないw


ネタを溜めてたので古くなってしまった・・・

« ハヤテのごとく!第109話「鷺ノ宮家の一族」感想 | Home | アニゆうメイト »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

