介護用品 離婚 相談 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!12月22日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!12月22日感想
Fri.22.12.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今週のテーマは
声優ユニットNo1決定戦・ファイナル!その2

1位:恋のアメリカンフットボール (DROPS「國府田マリ子、金田朋子、神田朱未、野中藍、白石涼子」
2位:Love Power (Aice5「神田朱未、たかはし智秋、堀江由衣、木村まどか、浅野真澄」
3位:Scoop!!/7days after (川澄綾子、能登麻美子[まるなび!?]
4位:メリー・メリリー (やまとなでしこ「堀江由衣、田村ゆかり」
5位:秘密ドールズ (中原麻衣、清水愛

まるなびは分かったんですが、どっちの曲か分かりませんでした・・・orz
今回は全部の曲が前と違うんですか。
その結果がやまなこの4位・・・


という訳で声優ユニットNo1決定戦の結果は
1位:恋のアメリカンフットボール (DROPS
2位:Love Power (Aice5
3位:Scoop!!/7days after (川澄綾子、能登麻美子
4位:メリー・メリリー (やまとなでしこ
5位:秘密ドールズ (中原麻衣、清水愛

6位:ギャラクシー★Bang!Bang! (エンジェル隊
7位:24時間あいしてる (有島モユ、仲西環
3位:スポーツしましょ♥ (SD☆Children
9位:乙女に捧ぐ・・・ (みっくすJUICE
10位:マジスキMAGIC (クローバー

DROPS、Aice5、やまなこは曲が違うのでちょっと違う結果になりそうですが。


来週のテーマは
そん♪Song流!2006年を代表するアニソンといえば?

1位:1000%SPARKING!  (ネギま!?
2位:友情物語 (Aice5
3位:太陽のかけら (ひまわりっ!
4位:ハレ晴レユカイ (涼宮ハルヒの憂鬱
5位:Hi-jump (ソンソンテーマソング

ベスト3とか書いていなかったので5位まで。(ハレ晴レユカイはないでしょうけど他に思いつかなかったorz
わからない・・・
去年はこいこい7とかが1位になったしw

そん♪Song流!2005年を代表するアニソンといえば?
1位:SUPER LOVE (こいこい7
2位:smile (白石涼子
3位:ハッピー☆マテリアル (ネギま!



ロト6の結果は大外れ。うりょっちの選んだ番号は小さいのが多くて、当選番号は大きい数字が多かったそうな。


うりょっち May Be Tomorrowの記憶力向上は
長い文章の問題。
文章を起こせるはずもないので結果。
1問目:○
2問目:×
3問目:勘で○

計:○が2問で失敗。
プレゼントは定期いれ。スタジオに来るときも使っていたそうです。
これはいいんですか?


KONAMIっこのコーナーが終わって次の番組は福井裕佳梨さん。
一人でできるんですか!?
確実に面白いことになりそうですがw

Tag: ソンソン ラジオ アニラジ うりょっち 白石涼子

« ラリルれ、にちようび。12月17日感想 | Home | ラリルれ、にちようび。12月10日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

