介護用品 離婚 相談 ハヤテのアニメ化はフライングしただけですよね! | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのアニメ化はフライングしただけですよね!
Wed.20.12.2006 Posted in ハヤテのごとく(その他)
4 comments 0 trackbacks
アニメ化のことが消されましたが、これはフライングと見て問題ないですよね。

だけど忙しさは変わりなくビシバシ僕は働いております。
まぁ、もうじきなぜこんなに忙しくなっているのか、その理由も
ボチボチお話できるとは思いますが……。

あと、広告漫画の第四弾はごらんになっていただけたでしょうか?

広告は3店舗とも自分は見てませんorz
今ならヤフオクにも出てますが・・・


よつばと!6巻発売 とらのあな なんば1号店には約1330冊が積まれてた
日本橋のとらのあなに入ったら目に飛び込んできました。
よつばと!が多すぎてハヤテが少なく見えました・・・


22日の金曜日に畑先生も参加してるげんしけん9巻が発売ですよ~!



コメントに触発された訳ではないですけど、声優予想というか希望。
(敬称略)

制作会社:J.C.STAFF、SUNRISE、XEBEC(ファフナー班)、UFOテーブル

ハ ヤ テ:白石涼子、佐藤利奈
ナ   ギ:水樹奈々、林原閣下、白石涼子
マリアさん:大原さやか、井上喜久子
伊   澄:能登麻美子、小清水亜美、野中藍
咲   夜:植田佳奈、松岡由貴
ワ タ ル:皆川純子、渡辺明乃
サ   キ:木村まどか、三宅華也
ヒナギク:田村ゆかり、田中理恵
雪   路:生天目仁美、浅野真澄
ハ   ム:沢城みゆき
クラウス:チョー
タ   マ:千葉繁
  泉  :堀江由衣、松来未祐
朝   風:南央美
美   希:後藤邑子
神   父:小野坂昌也、畑 健二郎先生
牧   村:門脇舞


1/13変更
愛称を使っていたのでちゃんと直しました。
うりょっち→白石涼子
さーや→大原さやか
17歳→井上喜久子
あみっけ→小清水亜美
藍ぽん→野中藍
純やん→皆川純子
ゆかりん→田村ゆかり
ますみん→浅野真澄
みゆきち→沢城みゆき
ヤング師匠→小野坂昌也
舞太→門脇舞

« ラリルれ、にちようび。12月10日感想 | Home | 漫画最萌の一次予選突破キャラ »

comments

ホントに消えてますね・・・。まあきっとフライングですね。前にもBSでフライングあったような・・・。広告も僕は当然見てません!。ヤフオクはなんでも出てきますね。声優予想すごいですね~、僕は声優にはあんまり詳しくないので半分もわかりませんが^^;
発表が気になりますね。

BSでもフライングあったんですね~。
広告は土曜日にげんしけんを買いに行くので、もう一回探してきます。

声優の方は愛称とかも入っているのでちょっと分かりにくいかなと思ってたり(^^;
でもチョーさんはあくまでもチョーさんです。

BSのフライングはハヤテのごとく!カレンダー(ついでにパロディ元ネタ解析)さんの雑ネタ集に載ってました。更新しばらく休止みたいで残念です。

BSは今週のイラストが1日早くフライング公開されたそうですよ。
ハヤカレさんは自分も楽しみにしていたので残念です・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

