介護用品 離婚 相談 VステVS昌鹿野 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
VステVS昌鹿野
Mon.18.12.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
Vステ冬の陣が終了しました。
いつもの朝まで生特番全然聞いてないよ・・・
その代わりラジ関聞いてました。
それでも3時頃には録音して寝ましたが、4時に録音関係がおかしくなって兄に起こされましたorz
勘弁して・・・

昌鹿野編集部とアシタへのコラボ企画ですが、昌鹿野の第1部しか分かんない(つД`)
アシタへのサイトに繋がらなかった・・・
30分前からずっとorz


まさか生で婚姻届を書くとはw
これはマジかネタか分からない(どうせネタでしょうけどw

鹿野さんのラジドラ?が2/3までしか聞いてませんが面白かったw
ス○ーウォーズのパクリでしたけど。

« 漫画最萌の一次予選突破キャラ | Home | ハヤテの特典(9巻) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

