介護用品 離婚 相談 ハヤテの特典(9巻) | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテの特典(9巻)
Sun.17.12.2006 Posted in ハヤテ(買い物)
6 comments 1 trackbacks
本当は昨日やろうと思ってたんですが、アニメ化の情報を放っておく訳にもいかないので今日になりました。

ゲーマーズ特典
ヒナゲマズ9
うさだヒナギク。
次はでじこナギですかw

とらのあな特典
マリアさんとら9
ミーアコスのマリアさん。
ヒナギクには負けてられないと言う事ですね。(若い子には(ry

アニメイト特典
いいんちょさんメイト9
いいんちょさん。
普通に可愛いw
カバーがきたない・・・

そして
マグマニ特典
 ・
 ・
 ・
ってないよ!!
神奈川or千葉・・・
関西にも店舗を出してください・・・


ゲーマーズでハヤテを買ったらまだ小学館栞フェアをやっていたらしく、絶チルの栞を貰いました。(2枚目
ついでにefも(誰?


FC2の画像が250KBだったのが500KBに上がったので大きいのも楽々UP出きる様になりました。
前(8巻の発売時)にちょっと言った後に上がったので聞いてくれたんですかねw

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

« VステVS昌鹿野 | Home | ハヤテが遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »

comments

マグマニなくても他がそろうだけうらやましいです。マグマニどころかアニメイトやとらのあなもそう簡単にいけません・・・。ヤフオクとかならお金さえかければてにはいるんでしょうけど。それにしてもマグマニは店舗数少なすぎですよね。

ども 初めまして。
自分は大阪(難波)に近いのでいいのですが、遠いと大変ですよね。
ヤフオクでも高くつきますし、マグマニの特典はヤフオクにさえ出品されてないのでどうしようもないですよね。

一応発売日から見るだけは見てたんですが、数は少ないですけど出てましたよ。確か・・・それなりな値がついてましたけど^^;見た感じゲーマーズの特典が高めでしたよ。

そうなんですか。
アニメイトは各都道府県に1店舗あるし、とらのあなは通販で貰えたので、ゲーマーズが高くなったんじゃないですかね。

確かにアニメイトは比較的販売規模広いですね~。とらのあなは確かに通販でももらえますけどかなり早くなくなりますよ。正直とらのあな通販で買おうかと思ってましたが夕方家に戻ったらすでに終わってました^^;。ゲーマーズが高くなったのは通販がないのとヒナギクさんの人気ですかね・・?。気のせいかもですけどヒナギクさんのファンブログは大目な気がします。

そんなにとらのあなは早かったんですか!
ヒナギクは人気ありますからね。
ヒナギクのファンブログが多いのはその結果でしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!第9巻発売!!

ハヤテのごとく! 9 (9) / 畑 健二郎 / 発売日:2006/12/16来年開催されるWHFのサンデーブースのページに掲載されたハヤテのごとくアニメ化ニュースに合わせて(ページはすでに差し替えら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

