介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。2月26日分感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。2月26日分感想
Mon.27.02.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ 来週の放送中に
リ リスナーのハガキを読みながら
ル ルーレットルーレットを歌い踊り
れ 歴史に名を残す藍ぽん


大阪ってにぎやかですよね。


今年の正月にうるう秒を調整してたのをさっき知ったそうです。


バレンタインはさみしかった人は多かったそうです。
家から1歩も出ませんでした。
妹の彼氏に渡すチョコの手伝いしてました。
自分でバレンタインチョコを買いました。
他人のチョコを配達してました。


びんちょうたんのアフレコ前に舞太と買いにいったそうです。
逆バレンタインを普及させたいそうです。



歌:夢のドライブ



ボイスセラピスト・藍
仕事が恋人
切ないです。


徳川埋蔵金
見付かるんでしょうか。


確定申告
もうこの時期ですか。


ハリーポッターと検査で見つかった石
ちゃんと直しましょう。



関西ディープスポット案内所
焼きラーメン
博多の屋台で人気があるそうです。


藍ぽんが生まれた81年に開園したポートピアランドが閉演するそうです。



歌:ピース



今週のアニメ情報
キャンペーン中
ぱにぽに4巻が発売



ネギま!関係で京都に行って縁結びの神社なのに受験のお守りを買ってきたそうです。

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

« おはスタに再びレミィ×コトナ | Home | ネギま!第2期アニメは春版・夏版の2本!! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

