介護用品 離婚 相談 ハヤテが遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテが遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
Sat.16.12.2006 Posted in ハヤテのごとく(その他)
3 comments 4 trackbacks
ハヤテのごとく!が遂に

















キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
\(^∇^)/ (b^-゚)♪ ( >ω<)9 ヨッシャ!!!  Σd(・∀・)  (^-^) =( ̄□ ̄;)⇒ (*^o^*)
ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪  y(^―^)yピース!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
(*^―^)人(^―^*)
(*ToT)人(T-T*) ☆⌒(*^-゜)b
d(^0^)b グッ! ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ (≧∇≦)キャー♪ ぉお(゚ロ゚屮)屮

グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )落ち着け!

ソース
第25回 次世代ワールドホビーフェア|ブース紹介|

ついにTVアニメ化が大決定した。「ハヤテのごとく!」も要チェックだ!




難波から帰ってきたら兄に聞かされました。
またガセネタかと思いきやWHFの情報だったので
( ゚д゚)ポカーン
( ゚д゚)ポカーン
 ・
 ・
 ・
狂喜乱舞w
いや踊ってはないですけどw


この時期からすると春以降ですね。
全国ネットでお願いします。
テレ東系列ならBSでも、U局ならポケモン並みのネットでお願いします。
自分の所はテレ東もU局も映らないのでorz
(妖逆門の後番なら大丈夫?


スタジオディーンとか情報が前に流れてましたが、あれになるんですかね?
ガセかと思ってよく見てなかった・・・


ケンイチみたいに作者の意図通りになってほしい。
結○師みたいに変なことは止めてほしい。
できればハヤテはうりょっちがいいな~!
ナギのうりょっちも聞いてみたいけど。

OP、EDは林原さんか高橋洋子さんがいいです。保志さんでも。


http://www.whobby.com/
こういうときはWHFの最初が大阪でよかったw
1月14日に頼むから用事は入らないでくれ( _人_ )



自分で言うのもなんですが、言ってることに一貫性がないw

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

« ハヤテの特典(9巻) | Home | 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!12月14日感想 »

comments

初めまして 今まで読ませてもらってるだけでしたがコメントも書いてみようと思います。アニメ化楽しみですね~。楽しみなんですけどどんな声優さんがやるかちょっと不安です。

TBさせて頂きました。

はじめまして、sly(すらい)と言います。
ハヤテ・アニメ化に浮かれまくり~で辿り着きました!!そして、TBさせて頂いちゃいましたvv
今からドッキドキです~vvvv

初めまして!
アニメ化は一応来週発表ですが楽しみですね!自分もドキドキです。

TBありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとくがアニメ化決定

じろグ!さんのところのハヤテのごとく第9巻記事を読んでいたら凄いもの発見してしまいました。『ハヤテのごとくアニメ化決定』from第25回次世代ワールドホビーフェスタブース紹

[ハヤテのごとく!]アニメ化決定とのこと

ガンぽに ハヤテのごとく!アニメ化決定 ヒナギクさんといっしょ♪ ハヤテのごとく!アニメ化決定! ヒナギク様をみてるっ!? 神話になるのはイヤだなー。でも、アニメ化だしなー。 ひなぎくのなく頂に葱 ハヤテのごとく!アニメ化決定!! dolphin87の日記 ハヤテのごとく!

志成

 土曜の九時あたりから妙にアクセス数が増えていたのでハヤテ九巻の件かなと訝りながら訪問者履歴をチェックしてみました。で、タカヒナ二号さんのところで例の重大発表を知りました。   ハヤテのごとく! TVアニメ化

ハヤテのごとく!がアニメ化決定?!

弟からのメルで知ったのですが、「ハヤテのごとく!」のアニメ化が進んでいるらしいですvv まじっすか??まじっすかぁ??? それならメッチャ嬉しいんですけど><&amp;#63892; 弟とも、まだ始まってもいないのに「DVD出たら買う」とかの話をしてました(笑) いやぁ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

