介護用品 離婚 相談 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!12月14日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!12月14日感想
Fri.15.12.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今週のテーマは
声優ユニットNo1決定戦・ファイナル!その1

6位:ギャラクシー★Bang!Bang! (エンジェル隊
7位:24時間あいしてる (有島モユ、仲西環[ゆめりあ]
8位:スポーツしましょ♥ (SD☆Children「金田朋子、松来未祐」
9位:乙女に捧ぐ・・・ (みっくすJUICE「中原麻衣、植田佳奈、斎藤千和、森永理科」
10位:マジスキMAGIC (クローバー「井ノ上奈々、斎藤桃子、庄子裕衣、宮崎羽衣」

かなりバラバラですね。
まさかみっくすJUICEがくるとは思わなかったw


来週のテーマは
声優ユニットNo1決定戦・ファイナル!その2

1位:恋の天使舞い降りて (やまとなでしこ
2位:Get Back (Aice5
3位:ふられ気分でRock'n Roll (DROPS「國府田マリ子、金田朋子、神田朱未、野中藍、白石涼子」
4位:超絶特急Go→tiara (tiaraway「千葉紗子、南里侑香」
5位:ほれぼれなきもち (パステル「加藤奈々絵、こやまきみこ、今野宏美、清水愛、白石涼子、日永田麻衣、増山鈴乃音」

3位にスポーツしましょ♥を入れていたので5位にパステルを入れました。
1月4日分のリクエストは何もないんですが、選曲担当が選ぶ2006年を代表するアニソンとかになるんですかね。


ベスト3の結果はこれ


今週のレコメンテイションは舞-HiMEプロジェクト特集。
というか栗林みな実特集。
Shining☆Days (舞-HiME
Dream☆Wing (舞-乙HiME
Crystal Energy (舞-乙HiME


今年の一番の流行は?
うりょっちはコブクロのライブに行ったこと。
はまっているのはどうぶつの森。

今日からKONAMIっこが12月末で終わるそうです。


バイト経験は郵便局で仕分けや自転車で配達してたそうな。
他にも王将で働いていたので、ちょっとだけオーダーが言えるそうです。

うりょっちが適当に言った数字↓で宝くじ(ナンバーズ)を買うそうです。
1、2、3、7、19、24

Tag: ソンソン ラジオ アニラジ うりょっち 白石涼子

« ハヤテが遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | Home | 6代目ネギプリ結果発表 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

