介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。12月10日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。12月10日感想
Thu.21.12.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ ラジオの前の
リ リスナーの皆さんにお願いがあります
ル 留守の家庭は飛ばしてよいので
れ 連絡網でしあわせのいろ聞くように回してください

キャラソンはキャラの書かれているけど、アルバムは自分のことが書かれている気がして愛着が沸くそうです。

※先週の放送


今週はお母さんが倒れたので、大変だったそうです。
救急車で運ばれて入院してるときに、面白い人が入院してきたと噂になったらしいですw
お母さんがサイレンを鳴らさずに来てくださいと言ったら、救急隊員さんにサイレンを鳴らさないと仕事にならないと言われたそうです。
初めて救急車に乗ったといったら、こんなの乗らない方がいいと言われたそうな。
病院でお医者さんが待機してたら、歩いて降りてきたのでお医者さんが驚いたそうです。

大学の推薦入試を受けに初めて東京に行ったら迷いました。
藍ぽんのひとり旅は東京~福岡間しかないそうです。
東京に始めてきたのがディズニーなので駅の出口が多かったのでもぐらになった気分だったそうな。

年末はバイトが入ってます。年始もバイトが入ってます。
懐があったかくなるので福岡のイベントに来ては?w


歌:ジュエリーハート


海外への道
旅行会社のツアー添乗員になる。
外国の言葉が喋れないとダメですよね。


ボイスセラピスト・藍
カップヌードル
Dカップヌードル。藍カップヌードルw

新春藍ぽんショーに緊急招集
4回ほど繰り返してくださいw

今回は更にもう一個!
この間洗剤をもらったそうです。

お手手のしわとしわを合わせて幸せ。な~む~
このCM考えた人凄いですよね。


関西ディープスポット案内所
アナゴパイを宅配便で贈りました。

メトロ神戸新開地タウンのよつばや
某漫画に似てますよね。>よつばと?
手作りで生地を寝かせる時にクラシックを聞かせるとか。
今なら第九を聞かせれば。

大阪検定練習問題
問1
次の4人の中で大阪出身なのは?
1.上沼恵美子
2.間寛平
3.西川きよし
4.南海キャンディーズのしずちゃん
答え (4 神沼さんが兵庫 寛平さんと西川さんが高知県出身


歌:聖なる夜の下で (木乃香、刹那


今週のアニメ情報
12月6日発売したしあわせのいろに封入されている応募券の締め切りが迫ってます。
ライブなのでいつもより露出するそうな。

コミケでコメントが流れるそうです。
スタチャのコミケといえばいつも配られるラリルれとソンソンが入ってるCDが欲しい・・・

Tag: ラリルれ 藍ぽん 野中藍 ラジオ アニラジ

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!12月22日感想 | Home | ハヤテのアニメ化はフライングしただけですよね! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

