介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第108話「(C)青山剛昌」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第108話「(C)青山剛昌」感想
Wed.13.12.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 12 trackbacks
とらのあなではマリアさんがおまけに!
しかも前のヒナギクと同じミーアコスで!?
若い子には負けてられないということでしょうか。


あとサンデー超を明日にでも買いに行こう!


下から感想


いきなりコナン君のキメ台詞っぽいのが。
「真実はいつもひとつなのか?」ってそんなの聞かないでくださいよ。

それを見ながらナギはコナン君に企画とは関係なく会いたい模様。
ハヤテは事件が起これば来ると言ってますが、それは間違い。
事件があるからコナン君が来るのではなく、コナン君がいるからこそ事件が起こるんですよ!

そしてナギが事件が起こるとすれば人里離れた山荘で殺人事件が・・・
と望んだところ、閉鎖空間が発動ワープ。
これなんて孤島症候群?
(注:自分はハルヒは見てませんでした)

橋が落ちて陸の孤島で黒子が殺されるという事件が発生。
全員のアリバイを聞いていくと5人目にものすごく怪しい男発見。

ナギは適当に西沢さんやクラウスを犯人と名指しするも、肝心の被害者が消えたので解決。
きっとだれかが、ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪と唱えたんでしょう。

事件は解決したので帰れるかと思いきやコナンサンタを見つけないといけない様子。

西沢さんはこれは夢だと思いハヤテに「あててんのよ」攻撃w
そして暖炉で暖まりながら、ハヤテがまだ前の高校を辞める前の話に・・・
西沢さんはハヤテにお弁当を作っていたようですが、ハヤテは疲れていたために記憶になし。
小さくてよく分からなかったけどもしかして両さんが掛け軸になってる?
30thって書いてあるし。

ハヤテはホワイトデーにお返しするようですが、運悪く西沢さんはコナンサンタを見つけてしまい、ハヤテの言葉は聞けず強制送還。
そして夢オチ?


Xbox360、Wii、D.C.、GC、PSP、PS2、Xbox、バ-チャルボーイまであるのにPS3がないのはなぜなんですかね。
それよりも前はDC部屋とかあったと思うんですけどやめたんですかね。


表紙のハムが妖しい感じがして(“▽”*)
BSのハムもエロいw

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

Tag: ハヤテ 108話 ハヤテのごとく!

« 6代目ネギプリ結果発表 | Home | 初級シスアドの結果 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく! 第108話

 会いたい人がココにいる!! 夢のようなクリスマス!! で、第108話「(C)青山剛昌」 今回のサブタイトルの元ネタは……一般的なサンデー読者には説明する必要はないでしょう。まぁコナンを読み飛ばすような逸般的

ハヤテのごとく!108話 畑健二郎

 今までの時系列にそった話を無視していきなり雪山山荘な108話「(C)青山剛昌」どうせなら「【バーロー】(C)青山剛昌【笑】」で行けばよかったのでは?とりあえず青山剛昌でググッた時に108話の感想記事が上位に出てこないか心配だ。 「真実は一つなのか?」と哲....

ハヤテのごとく!第108話-コナンサンタを探せ-

8時起床。通学前に携帯のPCサイトビューでBACK STAGEの確認ブッ!Σ(´フ`;エロすぎやしませんか、先生?16日はコミックス9巻の発売日。表紙は赤い服の女の子が目印で冬真っ盛り!ちなみに解説し

週刊少年サンデー【No.2・3】ナギをゲストに迎えて『三千院ナギとやまだの考える・名探偵コナン/最終回』を書き始めたけど余りにアレな内容になってしまったので1から書き直した、そんな第108話感想「そんな所ま

ちーっす、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー2・3合併号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第108話「(C)青山剛昌」脳内ゲス

[ハヤテのごとく!]108話 煩悩満載ハムスター祭り絶賛開催中

108だから煩悩。そういう短絡的な見出しです。そういうことにさせておいてください。よろしくお願いいたします。 気持ちを抑えるために宣伝を2発。 1.投票企画:最後にハヤテと一緒にいるのは誰? というのを今日からやっています。 上にスクロールすれば出てくるんです

ハヤテのごとく!第108話「(C)青山剛昌」感想

 見開きのコナンサンタを探せ!ですが、ページを開いてわずか0.1秒。すぐに見つけてしまいました。開いた瞬間にコナン君と目が合った…。コナン君がハヤテのごとく!に登場した今回の感想です。

[うたわれるのもらじお][処女はお姉さまに恋してる][ハヤテのごとく!]うたわれるものらじお第23回&アニメ・乙女はお姉さまに恋してる第10話&ハヤテのごとく第108話&今週の一押し

うたわれるものらじお 富坂晶さんがゲストの回、力也さんのデレ言葉を集計した人がいたとは……。力也さん壊れすぎ(笑。あと速報。コミケに力也さんが参加することがほぼ決定。別件で柚姉さんも参加することが決まっている模様。武装練金かな? 大きなお友達のみんな、年

インスパイア?ハム沢さんお久しぶりです。 ハヤテのごとく! 108話感想

おはようござ・・・(ゴフッ)・・・こんばんわ。1日のアクセスが200アクセスを超えていて、かなり調子に乗っているシャニです。早いうちにたたき落としておいて下さいな。早くも「アキラ エロ」のサーチワードでア

ハヤテのごとく!第108話:超ハヤごと (サンデー2-3号)

さてと今週はと。西沢歩ちゃん可愛すぎですよ!おっと、その前に一つ前置きを。ご存知のとおり私はマリアさんのことが好きです、はい。でも、あまり知られてないかもしれませんが、歩ちゃんもそれと同じくらい大好きなんです。えと、バレンタイン編ぐらいからで....

■ハヤテのごとく! 第108話「(C)青山剛昌」 前編

今週は、流れも展開も全て無視して、西沢さんのお話でした。もうね、今週の西沢さんには、すっかりやられちゃったね。^^;ホントに西沢さんかわいいね。でもさ・・・、何かバリバリ噛ませ犬な感じが漂ってるんですケド。(つД`)コラそこ!それが運命、とか言うな!!..

ハヤテのごとく108話感想

名探偵コナン 劇場版テーマソングベスト THE BEST OF DETECTIVE CONAN~The Movie Themes Collection~映画主題歌 B’z ZARD 愛内里菜 倉木麻衣 / 発売日:2006/12/13

三千院ナギの事件簿

もう今年は終わっちゃっても良いんじゃないのかな!?どうも、橙馬そうまです。仕事したくない。。。そんなわがまま言ってられませんけどね。。。午前3時に帰るのだけは止めてください。さて、いつもの通りハヤテ日記へレッツラゴーその前に…げんしけんの特典で畑先...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

