介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。12月3日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。12月3日感想
Sat.09.12.2006 Posted in アニラジ
0 comments 1 trackbacks
ラ ラストクリスマス
リ リボンをつけた彼女と
ル ルミナリエに行き
れ レストランを貸し切って食事!

12月6日にセカンドアルバムが発売!!
ライブが終わっても、ライブ応募券封入がという事になったら悲しいので早めに買ってくださいとのことです。


ボジョレ・ヌーボーが解禁されたので飲んだそう。
飲む前は今年のはしょっぱいよね~って言っていたら、ボジョレーはしょっぱいものだと後で知ったそうです。
その後、酔っ払って本屋に入って青くキラキラ光ってるギネスの本を買って帰ったそうです。(2004年版?

北海道からのお便り。
冬になると電波を跳ね返す層ができるので、遠くからでも受信できるそうです。byたのD
最近文化放送の電波状況が悪いんですが・・・

この冬にやりたいウインタースポーツはありますか?
スノボをやりたいそうですが、友達がみんな引越しが重なったのでわからないそうです
マネージャーが行こうとしても阻止するそうです。

ラブレターを貰いました。その友達とは仲の良い友達としか思えません。
13歳だから遊ぶのもありかもw


歌:jewelry heart
これけっこう好きかも。


海外への道
罠に掛かった鶴を助けて恩返しをしてもらう
亀の方がいいのではw


ボイスセラピスト・藍
三角形
どろどろですかw

くじびきアンガールズ
ジャンガジャンガ~

しあわせのいも
靴の方がw

パパ大好き
いろんなパパがありますよね・・・


関西ディープスポット案内所
神戸のルミナリエが始まります。
芸術的なオブジェ。

京都駅大階段のクリスマスツリー 
22mで電飾が4万個
最近のツリーは大きくなったので携帯で難しくないですか。

大阪検定練習問題
問1
通天閣は明治45年に完成しましたが、その当時に通天閣に付属していたのは?
1.観覧車
2.ロープウェー
3.温泉
4.カラオケボックス
答え (ロープウェー 近くの遊園地(ルナパーク)と繋がっていたそうです。


歌:マーブルの恋


今週のアニメ情報
ネギま!?1000%BOX発売。
DVDスペシャル版が発売
初回分にはパクティオーカードも封入。

Tag: 野中藍 ラリルれ にちようび 藍ぽん ラジオ アニラジ

« なんでまとめて見ないんだろう・・・ | Home | 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!12月7日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

神戸ルミナリエが開幕、「空の魅惑」をテーマに!

神戸ルミナリエ、今年のテーマは「空の魅惑」 「神戸ルミナリエ」阪神大震災の犠牲者を悼む光の祭典が8日の夕方に、神戸市中央区の旧外国人居留地と東遊園地で開幕した。 この日の午後6時に点灯、緑、赤、黄色など色とりどりの約20万個の電球により、幻想的な光の回


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

