介護用品 離婚 相談 ネギま!第2期アニメは春版・夏版の2本!! | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ネギま!第2期アニメは春版・夏版の2本!!
Sun.26.02.2006 Posted in ネギま!
0 comments 0 trackbacks
ネギま!アニメ化決定!
記事:アニメ版ネギま!第2期は『春版』・『夏版』の2本!!
記事:週刊少年マガジン13号でネギま!第2期の正式発表がある模様情報元:猫とネギま!と声優さん


思ったことは
髪の色が戻ってる!
キャラデザが何か不思議な感じ。
ぱにぽにと同じスタッフらしいです。
自分はぱにぽには、ほとんど見てないですが、木乃香の右の絵はぱにぽにっぽいです。(一条さん?)
まき絵のオデコは光るのか(ぉ


春のイベントで上映されるみたいです。
やっぱり東京……
東京のイベントなんて行けない…orz


>そして『夏版』はやっぱり夏にイベントなのかな!?ま、待ちきれない!!
ということは、テレビ放送は夏かそれ以降になる?


まず、映るかどうかが問題なんですけどね。
地方民にも優しくしてください。

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

« ラリルれ、にちようび。2月26日分感想 | Home | DEKARONの声優当てクイズ(答え) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

