介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!159時間目「勝ち残ったものこそが正義!!」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔法先生ネギま!159時間目「勝ち残ったものこそが正義!!」感想
Thu.07.12.2006 Posted in ネギま!
0 comments 2 trackbacks
ネギま!12/10バナー

今度の日曜日はネギま!?Magical X'masなんですよね。
たまには行ってみたい・・・


下から感想


超が封印を解き放ち、学園長はその威力に気付き止めに入ろうとすると横からエヴァのビームソードで髭とイヤリングを切られ、「あれはネギの道だ」と学園長を止める。
学園長の髭が切られちゃったよw

超の攻撃は魔法障壁を全力展開したネギでさえ持ちこたえるのがやっと。
なぜ超が最強クラスの呪文を使えるのかは全身に呪紋処理を施しているから。

ネギは呪紋処理を施していると体に負荷がかかりすぎると直ぐに気付き、超を説得しようとしますが、今更超には言葉では説得できません。

超を止めるには自分も全力でぶつかるしかないと判断し、最後の一撃。
ネギは雷の暴風、超は燃える天空。
詠唱が早かったネギの攻撃が超の攻撃を粉砕。
そして超が・・・


ここで終わり!?
来週は休載でしかも合併号!?
続きは3週間後・・・orz

その代わり、
>ネギまのキャラクター人気投票「ネギプリ」、どうやら編集部の都合により
>ネギまが休載する号に載るようです(^^;)。


千雨たちにも触れてあげてください(;ω;)
葉加瀬の詠唱が終わりそうな時に結界が戻り、結界の効果で鬼神が消えるので魔法は発動しないということになるんですかね。

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

Tag: ネギま! 159時間目

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!12月7日感想 | Home | ハヤテのごとく!第107話「たった一人の戦争」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

楓の ネギま!ニュース+159時間目感想ブログまとめ 「2006年12月6日」

・ネギま! ニュース●ネギま!? DS専用ソフト第2弾 2007年春発売決定! [東麻帆良駅 業務日誌]タイトルは『ネギま!? 超麻帆良大戦チュウチェックイ~ン♨全員集合! やっぱり温泉来ちゃいましたぁ♡』やっぱり新作

魔法先生ネギま! 159時間目 勝ち残ったものこそが正義!!

いよいよ「超」編決着か!?以前より聞いてはいましたが、今週で戦いが決着するとの事。その結末とは!?ネギま第159時間目のネタバレツッコミ感想です!!ふたりの戦いを見つめるエヴァと学園長。ひ…


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

