介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第107話「たった一人の戦争」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第107話「たった一人の戦争」感想
Wed.06.12.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 8 trackbacks
今回のサブタイはガンダムだと思うんですが、
もしかしてポケットの中の戦争


アニメイトの特典はいいんちょさんハヤカレさんより

アニメイトはいいんちょさんですか。
という事はゲーマーズととらのあなは朝風と美希ではw


下から感想


マリアさんが出かけるのでナギはお留守番。
SPたちは敷地内に居るものの母屋ではなく違う所に居るようで、母屋に居るのはナギとシラヌイの一人と一匹だけ。

その間に紅茶を作ろうとしてやっぱり破壊・・・
さらに箒を取り出すときにも破壊・・・
10分後には牛まで出してます。
こうなると錬金術でも使ったんじゃないかと思ってきます(錬金術で生物練成できましたっけ?

マリアさんが出かけた先はハヤテの居るデスニーズ。
前回の続きを持ってくるとは思いませんでしたが、強盗があったのに支払いをさせる店員はひどいと思います。

その頃、家ではシラヌイが勝手にハヤテの部屋に入り、ナギはいけないと言いながら入室。
シラヌイがベッドにいるとナギも具合が悪くなったと言い聞かせながら、ベッドに横になって悶々と・・・
思春期特有の病気みたいな(ry

さらにシラヌイがタンスの奥から雑誌を発見。
…な本をハヤテも持ってるのかと見てみると・・・
相撲ファイター3月号
・・・何も見なかったことにw
タマが隠したものらしいですが・・・タマがこんなの読むのか・・・タマの方がそっちの気があったのかw

ハヤテの部屋を出ようとするも扉が開かず心霊現象に巻き込まれ、ラップ音がしたり、部屋がいきなり暗くなり、最後はジオンの亡霊が・・・
帰ってきたハヤテとマリアさんが駆けつけ扉を開けるとナギの一撃がハヤテに直撃!


ナギって実は強い。虎鉄、ゼペッドに続き今度はハヤテまでw


東京タワーって東京人は行かないってよく言いますよね。
新東京タワーが11年に完成予定なので行った事ない人は行った方がいいかも。
新しいのができたら今の東京タワーはどうなるんだろう・・・


シャアの名言に学ぶ、仕事術(上): (はてブより

アルが浪川さんなんですよね。
大きくなったもんだw

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

Tag: ハヤテ 107話 ハヤテのごとく!

« 魔法先生ネギま!159時間目「勝ち残ったものこそが正義!!」感想 | Home | Googleからクリスマスプレゼント »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく! 第107話

 第107話「たった一人の戦争」一人でいるのは孤独だなぁ~まぁ当たり前、ですけれども。 今週のサブタイトルの元ネタは……何なんでしょうか? ググると小野田少尉の自伝ばかりが出てきます。似たようなタイトルの作品

ハヤテのごとく!107話 畑健二郎

 サブタイトルは「たった一人の戦争」何だか「ポケットの中の戦争」を想起させる言葉だ。どっちかというと花菱美希に突っ込んでほしい気配もあるのだけど。 このタイトルは本当に額面どおり、「一人」の戦争(破壊行為)なのが恐ろしい。航空宇宙軍史のラザルスじゃある..

[ハヤテのごとく!]健全な10代女子はこんな事するのかと思った107話

水曜はサンデー買いに行かなきゃいかんので、ついでに本屋まで行きます。せっかくだから比較的規模が大きい店がある松戸まで。西口駅前のコアラサンタ、ネーミング募集は締め切りましたが名前は貼ってなかった。どんな名前になるのやら。 今日乗った電車はE209-1000という

たった一人の戦争。敵は・・・自分? ハヤテ 107話 感想

ナギとマリアさんの会話からすると、マリアさんがお母さんに見えますが、17歳でしたね。これ忘れられがちです。この状況がナギではなく伊澄にあったとしても、おそらく同じように、「大丈夫。私ももう13歳なので

ハヤテのごとく!第107話:特技-HIKIKOMORI、苦手なこと-お留守番 (サンデー1号)

さて、久しぶりのお屋敷組のお話です。久しぶりですメインヒロイン二人がこんなに登場するなんて。やっぱりいいですねぇ。なんかほっとします。ホッとしない展開なのに。先回の続きでした。なんだかんだ言ってマリアさんがハヤテを迎えに行きます。SPとか....

ハヤテのごとく!第107話「たった一人の戦争」感想

 ナギがメインのお話なんて何話ぶりでしょうか。メインヒロインであるはずですが、最近めっきり出番が少なくなってきたのは気のせいですかね。本当に久々な気がします。もしかしてマリアさんよりも本編での扱いが少なくなっ

週刊少年サンデー【No.1】結界師(冗談と言いつつ何気に)

ちーっす、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー1号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第107話「たった一人の戦争」■結界師 第147

これがマリアのご主人様

毎日が飲み会 or 10時ごろまで残業。ああ、きついきつい。おかげで更新が遅れます故…さて、今日もハヤテ日記。今週はナギメインだったので、軽くなるかと。。----------------------------------------前回までのあらすじ>もやしをお腹いっぱい食べたいので>お....


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

