介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。11月26日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。11月26日感想
Mon.04.12.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ 裸族の村の村長(酋長)が
リ リカちゃん人形と
ル ルンルン気分で
れ 連夜のダンスパーティー!

※先週放送分


築地に行ってきたそうです。
先週言ってたのを本当に実行したんですか。
9時集合で藍ぽんは9時3分についたそうです。
魚がいろんなところで凍っていて、氷だけ入ってる箱のがあって森山Pが「入って見る?」って藍ぽんに言ってきたそうです。
あやこさんの紹介でお寿司屋さんに入って藍ぽんは特上を頼んだら、アナゴがとろける様で今まで食べていたのは偽物のアナゴのような感じがしたそうです。
たのDと森山Pは焼き魚を食べに行ったのでお寿司は食べてないみたいです。
「寿司文」という店食べたとのこと。
築地は豊洲に移転するみたい。

さて、東京都は、昨年11月に「第8次東京都卸売市場整備計画」を策定し、築地市場を豊洲地区に移転して、平成24年度を目途に豊洲新市場を開場することといたしました。




修学旅行がオーストラリア。
水着のサンタクロースがくるんですよね。


歌:ばら色の頬
あと新曲は何曲残ってるんでしょう?


海外への道
エアギターの日本代表でアメリカに行く。
日本人が優勝したんですよね。それまでこんなのがあるの知りませんでした。


ボイスセラピスト・藍
アンジェリーナ・ジョリー
アメリカの女優さん。よく知らない。

賞そうなめ
賞をそうなめ?そうなめ賞?

つっこんでるだけはいやや。うちもボケたい!
SPARKING NOW! 強くタフなハート♪
アスナとせっちゃんがボケてて楽しそう。

陣内智則
結婚したんでしたっけ。否定してたんですね。


関西ディープスポット案内所
ふくろうの宿
確認しに行ったら、ふくろうは生きていたそうです。

播州名物アナゴパイ
播磨灘産のうなぎパイとアナゴパイを食べ比べて見ては。
もう本物の味がわかってるそうですよ。

大阪検定練習問題
問1
今年10月に50周年を迎えた通天閣がネオンと時計台をリニューアルしました。時計はどうなったか?
1.4角形
2.6角形
3.8角形

答え (8角形


歌:カラフル


今週のアニメ情報
学園ユートピア「まなびストレート」
1月7日から日曜日1時30分~
OPEDともに林原めぐみさんが担当!!
岡崎さんの曲をアレンジしたものです。

Tag: 野中藍 ラリルれ にちようび 藍ぽん ラジオ アニラジ

« Googleからクリスマスプレゼント | Home | 今日はナギの誕生日! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

