介護用品 離婚 相談 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!12月1日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!12月1日感想
Sat.02.12.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今週のテーマは
クリスマスシーズンに聞きたいアニソンといえば?

1位:恋の天使舞い降りて (やまとなでしこ
2位:仮面ライダークリスマス (水木一郎
3位:Winter Story (千葉紗子

1位は鉄板ですが、仮面ライダークリスマスって始めて聞いたよ!
そんなのあるんですか。
他には米倉千尋さんのWINTER WISHがあったそうです。

来週のテーマは
メタルヒーロー主題歌ベスト3

1位:宇宙刑事ギャバン
2位:特警ウインスペクター
3位:宇宙刑事シャイダー

メタルヒーローの定義が分からなかったのでWikipediaで見ました。
タイトルが全部主題歌のタイトルになってる・・・
ほとんど見たことないんですが、ウインスペクターだけは見たことがある。


今回のレコメンテイションはEternal Love特集。
Eternal Love ~光の天使より~ エンジェル隊Version (エンジェル隊
Eternal Love 2006 (影山ヒロノブ
Eternal Love ~光の天使より~ (飯島真理

ミンメイの中の人が歌ってるのにも驚きですが、まさか影山さんが歌ってるとはw
佐藤ひろ美さんの曲がないんですけど・・・
絶対くると思ってたのに。


来週はangelaがゲスト!
angela週間の始まりですかw
V金にも出ましたしね(アツコさんは欠席)

Tag: ソンソン ラジオ アニラジ うりょっち 白石涼子

« 今日はナギの誕生日! | Home | 1周年だ~!! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

