介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!158時間目「誰もが未来を背負ってる!」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔法先生ネギま!158時間目「誰もが未来を背負ってる!」感想
Thu.30.11.2006 Posted in ネギま!
0 comments 3 trackbacks
明日は楓のお当番回~!(BS組)

来週で超編が終わりですか・・・
学園祭はまだやるんですかね。

下から感想


いきなり夕映のビンタが炸裂。
しかもネギが夕映から殴られたかったって。
いつからMになったんだw

夕映のビンタで心を決めたネギは
超のことは否定できない。
しかし、ネギも自分自身のために悪を行うと宣言。
夕映も「その悪ならば一緒に背負う」と・・・

場面は変わり、ネギが超のカシオペアにダメージを与え超の反撃もかわし、さらに雷華崩拳でカシオペアを完全に破壊。ネギのカシオペアも壊れる。

まだ諦めずドラグーンやBCTLを放つもかわされ、超に勝ち目はないと思われるも呪文詠唱を始める。


バーコードって!
今はQRコードでしょw
あの詠唱は封印解除の呪文でしょうね。
何かものすごいのが飛び出しそうなんですが。


カシオペアが二つとも壊れたって事は超は未来に帰れないんじゃないですか?
今からじゃ作れないだろうし、帰るのは22年後?w
けど超だったらもう1個作ってそう。


>まだだ!まだ終わらんよ!!
赤い人とは気付かなんだ。
超の「う…ぐぅ」
の方が気になったんでw


今回の善悪の判断は見る視点で変わりますからね。
今はネギ側から見てるので超が悪になってますが、これを超側から見ればネギが悪に・・・

結局何が正義で何が悪なんてそう簡単に決められるものじゃないんですよ。

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

Tag: ネギま! 158時間目

« 1周年だ~!! | Home | ハヤテのごとく!第106話「シスプリグッズに費やしたお金で車が買えたかもな」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

週刊少年マガジン【No.52】

ちーっす、管理人のやまだです。今回は週刊少年マガジン52号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■魔法先生ネギま! 158時間目「誰もが未来を背負ってる!」

楓の ネギま!ニュース+158時間目感想ブログまとめ 「2006年11月29日」

45万Hitしていました。・ネギま! ニュース●『3-A全体のパンチラを検証してみた』 [ネギズ]31人のパンチラまとめ。総パンチラ数、パンチラコマ率など総パンチラ数第一位はやっぱりあのキャラだった。●夕映の×くち 

魔法先生ネギま! 158時間目 誰もが未来を背負ってる!

超との最終決戦が熱い「魔法先生ネギま!」第158時間目です。先週は時間がなくて、トラックバックも満足に送信出来ませんでしたが、今週は今まで通りの更新及びTB送信をしたいと思っています。とりあえず70サイ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

