介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第106話「シスプリグッズに費やしたお金で車が買えたかもな」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第106話「シスプリグッズに費やしたお金で車が買えたかもな」感想
Wed.29.11.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 7 trackbacks
サブタイはいわずと知れたシスタープリンセス。
自分はRe Pureのラスト1、2話しか見てません・・・orz
なので顔と名前と中の人が一致しません。


下から感想


強盗犯が篭城しているファミレスに警察が到着して、クローバーを加える渋い刑事が一人・・・
犯人の顔が分からないのでオーラで見分けると言う刑事さん。
しかし、中に残っている人達も強盗を引きずり倒されたり、銃にバラを刺したり、最後には拳銃を突きつけられ全員強盗犯以上に怪しいので犯人が分からず。
覆面してる人が一番怪しいと思うんですけど・・・

ヒムロはタイガを迎えに行き、シスターはワタルに会いに行くためにお土産を持ってルーラしました。
きっと天井には大きな穴が開いていることでしょう。

残った3人で誰が会計を払うか押し付けあっていると、強盗が病気の妹のために金が(以下略
と身の上話を始めました。
アルバトロスのレバイオみたいな感じが・・・

雪路がそんな金で妹が喜ぶはずないと強盗を説教し始めますが、犯行現場に着いたヒナギクが警察の人と話していて、ふとパソコンを見ると銃を持った雪路が・・・
勢いで雪路を怒鳴りつけ、自首を促したら強盗犯が自首。

残されたのはハヤテと伝票だけ……。


タイガ可愛いw
タイガってあんなに可愛かったっけ。


>若いお兄さんの方が『乃木坂澄人』といいます。
ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?
お、お兄さんって・・・お姉さんかと・・・


シスプリグッズをamazonで調べて見ました。(価格が1円とか安くなってるのもありました)
DVD 42点 144,930円
和書 31点 13,557円(1円が多かった)
ポピュラー音楽 19点 37,292円
ビデオ 17点 5,857円
ゲーム 12点 24,457円
ソフトウェア 4点 13,060円
おもちゃ&ホビー 1点 8,904円

計24万8057円也
中古車なら買えそうですね。
他にもトレカやポスター・ガレージキット等々のグッズがあるようなので目安にしてください。

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

Tag: ハヤテ 106話 ハヤテのごとく!

« 魔法先生ネギま!158時間目「誰もが未来を背負ってる!」感想 | Home | ヘイヘイヘイとみなべ町の時間がかぶってる »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

週刊少年サンデー【No.52】

ちーっす、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー52号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第106話「シスプリグッズに費やしたお金で車が

ハヤテのごとく! 第106話

 計算だけでは世間は渡れない。計算だけでは勝利はつかめない。「シスプリグッズに費やしたお金で車が買えたかもな」という計算済みな第106話。 今回のサブタイトルの元ネタは「どう見ても主人公は十代半ばなのに妹が十

[ハヤテのごとく!] 106話 ついに警察が介入!

警察動くべきですよ。この犯罪集団とんでもないですよ。何平気で銃を振り回してるんですか。あのバラだって銃刀法違反。こんなの野放しにしていたら落ち着いて強盗もできやしません。 立てこもる場所を間違えたかわいそうな強盗犯、意外と活躍しましたね。船を乗っ取った連

ハヤテのごとく!106話

 自分の置かれた窮地を知らない強盗犯。人質にとる相手としてあの4人は最悪の部類だ。リミッターの外れたシスターは電柱で車を貫き、ヒムロは投げた薔薇が銃に突き刺さる。雪路は奈落に落ちても平然と這い上がり、ハヤテについては言うまでもない。つまりこの4人あわせて

ハヤテのごとく!第106話:どう見てもヒロイン2名追加です本当に(ry (サンデー52号)

人はどんなに外見を繕っても、ふとしたところで本当の自分が表れることがあります。ヒナは、いつもは雪路の事をバカっていってますが、今回は姉を尊敬する気持ちを隠せなかった。雪路が本当にある意味でバカっていうのはあたっているんですが、ヒナは、雪路を尊敬し....

ハヤテのごとく!第106話「シスプリグッズに費やしたお金で車が買えたかもな」感想

 前回、ハヤテたちが熾烈な心理戦を展開している最中に、ファミレスに強盗犯が押し入ってエスケープに失敗したハヤテ。いったい誰がファミレスの代金約4万円を支払うこととなるのか(たぶんハヤテでしょうけど)?いったい

計算しなくとも勝負に勝てる人たち。 ハヤテ106話 感想。

どこぞやの●法律マンガで見たことのある(あってます?)仮面を付けて、方言丸出しの話し方で、後にも先にも登場機会のなさそうな強盗犯が登場。ちなみにお金がかかるとパワーアップした4人、いやハヤテは微妙ですから3


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

