介護用品 離婚 相談 ヘイヘイヘイとみなべ町の時間がかぶってる | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ヘイヘイヘイとみなべ町の時間がかぶってる
Tue.28.11.2006 Posted in 声優
0 comments 0 trackbacks
日曜の用事は、郵便局でした。
2時間話を聞いているだけで、給料支給。
内容はどこまで喋っていいのかわからないので触れないでおきます。
大丈夫だとは思うんですけどね。


ヘイヘイヘイ見ました。
奈々さん短くない?
某所に行けば見れます。
はてなにも出てるし・・・


NHKのみなべ町

また今回特別企画として、びんちょうタン(声優・野中藍さん)が番組のナレーション役として特別出演してくれる予定です。久々にびんちょうタンの声がテレビで聞けるなんて感激です。


後編には出てなかったじゃないですか!(ノ-o-)ノ ┫:・’.::


« ハヤテのごとく!第106話「シスプリグッズに費やしたお金で車が買えたかもな」感想 | Home | 鹿野昌也or小野坂優以 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

