介護用品 離婚 相談 DEKARONの声優当てクイズ(答え) | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
DEKARONの声優当てクイズ(答え)
Sat.25.02.2006 Posted in ゲーム
0 comments 0 trackbacks
DEKARONの声優当てクイズがもう終わってたんですね。
既に正解発表がされてました。


自分は途中で諦めてました。(;^_^A
2、3日やってその後は全然やってません。


予想としてはナイトが加藤さんか坪井さん
ハンターが釘宮さんか能登さん
セグナレが井上さんかと思ってました。
その他はまったくわかりませんでした。orz


あと、単純に加藤将之さんと加瀬康之さんを間違えてました。(ぉ
今見てて気付きました。



今日のラジメニアは藍ぽんがゲストです。
この調子でいけば、3月11日のスタチャドリームの後のラジメニアにAice5がでるかも……((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

Theme: 声優 « アニメ・コミック

« ネギま!第2期アニメは春版・夏版の2本!! | Home | 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!2月23日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

