介護用品 離婚 相談 神戸までポケモン | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
神戸までポケモン
Sun.26.11.2006 Posted in 雑記
0 comments 2 trackbacks
昨日、友達の付き添いで「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール バトルフェスタ★2006」にドライブがてら行ってきました。
2日間開催されるのでどっちに行こうか迷ってたんですが、日曜日に用事が入ったので土曜日に決定。

自分はDS自体持ってないのでダイヤモンドもパールも全くやってません。
ジバコイルとかドサイドンとかなんなんだよorz
今度のイーブイの進化系って草と氷なのか。


神戸って遠いよ・・・
行きは8時に出て着いたのが10時。
中で遊んで、出たのが5時。
家に着いたのが9時・・・
( ゚д゚)
ちょっとコンビニとマクドに寄っただけですよorz
行きに猫の死体見ちゃうし・・・
帰りの運転中にいきなり目がしょぼしょぼして友達に代わってもらったり。
疲れてるんですね。行きに2時間帰りの2時間辺りで目が疲れたんですが、今までは夜にこんな長い時間運転したことなかったのでたぶんそのせいかと・・・
情けない。

« 鹿野昌也or小野坂優以 | Home | ラリルれ、にちようび。11月19日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

NINTENDO DS のソフト ポケモン ダイヤモンド パール

時や空間を司る“伝説のポケモン達”をめぐるストーリーを中心に、新たなポケモンが多数登場。 DS本体...

ポケモンをワザップで探す、ポケモンDS版の情報へ

ポケモンをワザップで楽しむポケモンの裏技や攻略、コードはワザップに行けばたくさんあるから、色々試せるし楽しさ倍増なんだけど、ポケモンをワザップで楽しむには1つコツがいるんだよ。ワザップはポケモンだけじゃなくてあらゆるゲームの情報があるから、普通に...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

