介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。11月19日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。11月19日感想
Sat.25.11.2006 Posted in アニラジ
0 comments 1 trackbacks
ラ ライ麦畑で
リ リリーフランキーが
ル ルーズソックスの
れ 歴史を語っていたー!

11/19はメグライアンとジョディフォスターの誕生日だそうです


お月見をしたそうで、中秋の名月は過ぎたのですが、瀧本富士子さんと教えてもらって行ってきたそうです。
代官山のオープンテラスでお月見っぽくなかったんだけど、だんだん月が昇ってきて首が痛くなったそう。
みんな酔っ払って色々変な事を言っていたそうです。
藍ぽんはそのときは2杯しかのまなかったそうです。

女優の綾瀬はるかに似ているといわれますか?
ネギま!?でほっちゃんに言われたそうです。
もうちょっと面白い方向でスフィンクスに似ているとか言われたいそうな。

酢豚のパイナップルが苦手。これとこれの組み合わせが嫌いなものはありますか?
カレーに干しぶどうが入ってるのやポテトサラダにチーズが入ってるのが許せないそうです。

睡眠時間は多く撮る方ですか?眠くなる方法も教えて。
最近首を絞められる夢をみたそうですが、原因は暑苦しかったから?
一杯のブランデーとかミルクを飲む、
体を疲れさせると眠りやすくなる。(by綾子さん
誰かに殴られて落ちる。(ちょw
寝ないでその時間を楽しむ。


歌:ゆきなみき(雪並木?)
新曲キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


海外への道
ホットドッグの世界大会に参加し、ついでに記録更新してみる。
小林尊さんですね。
最近大食い見てないよ(´・ω・`)


ボイスセラピスト・藍
レッドツェッペリン
バンド?飛行船?(鉛の飛行船)

ぶっかけうどん
誰が命名したんですか?

ぴかちゅう~♪
いいんですか!?

林家木久蔵
林家しゃべろう。
この間笑点を見たら歌丸師匠が観客席に座ってて驚いた。


関西ディープスポット案内所
三重の四日市市 ふくろうの宿
本当に店にふくろうがいるそうです。
今は生きているか分かりません。
何羽か育てて森に返しているそうですよ。

もりころパーク
青少年公園だったのが愛知万博になって名称変更してモリコロパークなったそうです。

大阪検定練習問題
問1
たこやきは昔違う名前で売られていたそうです。その名前は?
ヒント:藍ぽんが今していること。
答え (ラジオ焼き 中は蛸ではなく、こんにゃくや牛スジが入っていたそうです。
どっちが正しいんでしょうか。
たこ焼きについて
wikipedia


歌:夜明けのチャーム
またもや新曲!!


今週のアニメ情報
ネギま!?Magical X'mas
歌と踊りと芝居で贈る!魔法仕掛けの物語!
まだ藍ぽんも何をするか知らないそうです。


新星堂のサイトで既に曲目・作詞・作曲が発表されてますね。

Tag: 野中藍 ラリルれ にちようび 藍ぽん ラジオ アニラジ

« 神戸までポケモン | Home | 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!11月23日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今日は何の日?11月19日(日)

▼今日は何の日/鉄道電化の日 鉄道電化協会が1964(昭和39)年に制定。 1956(昭和31)年、米原~京都が電化され、東海道本線全線の電化が完成した。農業共同組合法公布記念日 全国農業協同組合中央会(JA全中)が制定。 1947(昭和22)年、「農業協同組合法」が公...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

