介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第105話「同情するなら金をくれあとPS3とXBOX360もセットでくれ」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第105話「同情するなら金をくれあとPS3とXBOX360もセットでくれ」感想
Wed.22.11.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 10 trackbacks
サブタイはいわずと知れた家なき子の名台詞ですね。
懐かしい・・・久しぶりに聞いた。
と言っても家なき子はほとんど見てないので何となくしか覚えてないですけど。


下から感想


月曜 1万2千円
火曜 2万4千円
水曜 3万1千円
合計 6万7千円也
プライスレス。

給料-6万7千円-その他諸々=12円
10日も残ってるのに所持金が12円って・・・
金銭感覚がないにも程がありますよ。
どうやって借金返済したんだろう・・・

妹に金を貸してくれとなきつくもあっさり断られ、街金に手を出そうとするとヒナギクは正宗を出して本当の親のようにならないように忠告。
街金でなくても恐ろしいことになったりしますからね。
実際にあったようですし。

街をさまよい、ハヤテが目を付け強引にファミレスに誘って食うわ食うわでお会計は1万3千円也。
当然どちらも払えるはずもなく、ハヤテはナギに面倒とかけたくないと断る。
雪路はトイレに行こうとするも同じ手でハヤテも逃げてるので通じず。
更にシスターとヒムロまで無銭飲食しに参戦。

ハヤテは携帯が鳴れば外に出られると考え、ワン切りでリダイヤルしてくれそうなヒナギクに電話。
思った以上の反応を示しながらもリダイヤルしてくれたので、ハヤテは逃げれる・・・と思いきや何かの仮面を被った強盗犯に出くわし、携帯を破壊され危機的状況に。


何だっけ、あの仮面・・・
どうやらエヴァみたいですね。

雪路かっこいいよ雪路
一瞬男かと思った>BS

>お近くの本屋さんなどで広告ポスター漫画の第4弾を張ってもら
>えるかもしれません。
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪突然テレビにこんにちは! Σ( ̄□ ̄;)


また携帯壊れましたね。
これで何度目だ。
自分のは2年使ってるのでそろそろ壊れないかな機種変したい。


来週はこんな流れになりそうな予感。
ヒナギクはハヤテがデスニーズの何店にいるかを知っている。
  ↓
ニュースでその店に強盗が入ってるのを知る。
  ↓
正宗を持ってファミレスに向かう。
ここまでは予想、こっからは妄想。

・ヒナギクが着く頃には解決(ヒナギクの家が近くみたいなのでこれはない?
→ラブコメ展開(・∀・)
・ヒナギクが強盗を瞬殺(この場合は更に続きますがw

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

Tag: ハヤテ 105話 ハヤテのごとく!

« 魔法先生ネギま!157時間目「正義は何処に!?」感想 | Home | ネット生放送 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!第105話:類は友を呼ぶ (サンデー51号)

今週はと、、、最後の一こまでいったい何を書けと。冗談はさておき(どうだか)、所々気になった点を。まず、ハヤテの携帯のアドレスですが・・・ヒナが5番目。ヒナ誕の例のイベントの後に、「それはそうとハヤテ君、携帯番号ぐらい教えといてよね。」と顔を真....

[ハヤテのごとく!]105話 ハヤテは不幸も一枚上手

感想の前に二つ 『ぱふ』インタビュー ここの事情√3にアップロードされた抜粋を元ネタに2006/11/20の日記で感想を書きました。 去年の今頃なにしてた? 2005/11/18~2005/11/27の10日間にアップロードした文章の解説を、それぞれ1000文字以内にまとめて書いています。2006

ハヤテのごとく!第105話「同情するなら金をくれ」感想

 コミックス最新9巻が12月16日頃に発売するそうですね。またアキバで特典目当てのお店めぐりをすることになりそうです。今週はヒナギクさんが登場するのでテンションあがってます。それではどうぞ~。

ハヤテのごとく!105話 畑健二郎

 屋敷でも白皇でもない、あえていえば雪路編。第105話「雪路ちゃんとげーまーのこころをとりもどし ししんにはしった はたけんじろう」 月月火水木金金ならぬ日日日日土土土の宴会生活を謳歌していた桂雪路だが――資金が底をついた。金がないのは首がないのと同じだ..

[ハヤテのごとく!][うたわれるものらじお]ハヤテのごとく!第105話感想&うたわれるものらじお第20回感想

業務連絡 前回、トラックバックを送ったのですが、上手く送れずに何度も送ってしまいました……。ご迷惑をおかけしました。 まずはハヤテのごとく!から。 表紙は庭園っぽいんですけど、学院のどこでしょうか?学院内にヨーロッパ風庭園――すげえ。 さて本編です。雪路が

週刊少年サンデー【No.51】

ちーっす、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー51号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第105話「同情するなら金をくれ あとPS3とXBOX

ハヤテのごとく! 第105話

 自由競争経済圏に生きる僕らは日々戦い続けている!! 第105話「同情するなら金をくれあとPS3とXBOX360もセットでくれ」 今回のサブタイトルの元ネタはたしか十年くらい前に大ヒットした、本当に何であんなに話題になった

xbox360もPS3もいらないけど金は欲しいさ。 ハヤテ105話感想。

http://okinar.blog47.fc2.com/blog-entry-304.htmlえー・・・正直な話、xbox360もPS3もいりません。まぁ金も欲しいですけど、DSがもっと欲しい。いやもう核心をつけば、ポケモンが欲しい。ハヤテの感想にポケモン

ハヤテのごとく105話感想

PLAYSTATION 3(60GB) ソニー・コンピュータエンタテインメント / 発売日:2006/11/11

嫌われユキジの一日

水曜は…まさか午前3時過ぎまで仕事するとは思いませんでした。どうも、橙馬そうまです。そんなこととは関係なくハヤテ日記。昨日中に更新できなかったのは大打撃だ…--------------------------------------------------前回までのあらすじ牧村さんを捜せ!!というわ...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

