介護用品 離婚 相談 バスケ面白い! | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
バスケ面白い!
Sun.19.11.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
この間バスケをやってきました。
バスケはあんまりルールも知らないんですが(スラムダンクもちょっと見た程度ですし、あひるの空も飛ばしてます)面白かった。
全部で6チームでリーグ戦をして全5戦。
初戦は慣れなくて負け。前半でかなり点を取られて後半で巻き返したんですが結局届かなかったil||li _| ̄|○ il||li
二戦目は完敗。
3~5戦目は慣れてきたのもあって勝利。
これからって時に全試合終了。モウチョットヤロウヨ

結果は3勝2敗で2位タイ。
1位が全勝なのは分かるんですが、2位タイが3チームってどういうことですかw

帰って昼寝したら寝すぎて頭が痛い・・・
うたわれが終わる頃には筋肉痛が始まってるしorz

« 最近忘れやすい | Home | ラリルれ、にちようび。11月12日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

