介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。11月12日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。11月12日感想
Sat.18.11.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ らりるれ作文に先週投稿した女の子
リ リスナーの皆さんに
ル ルンルン気分で恋人の事を
れ 連絡しとんちゃうでー 羨ましいわ~

店頭のPVでもワンちゃんのヘアヌードを撮ったそうです?
ワンちゃんは元々裸では?w
雑音の中で聞いている人は藍ぽんがヘアヌードを撮ったように聞こえるw

衣替えをしたそうで、タートルネックは苦手でチクチクするから嫌いなのだそうです。


夜に浅草へ行ったら浅草演芸場が6時~9時頃までやっていたそうで、
7時ごろに「お中入り」があるそうで、お弁当やビールを飲みながら見るそうです。
落語家や漫才師の人は、寝てる人とかも気にしないんですね。
藍ぽんも見習いたいそうです。

フランス料理のテーブルマナーって知ってますか?
ナプキンをいつ引けばわからない。

学校でお昼に2,3ndシングルを流したいのですが、どう紹介したらいいかわかりません。
「皆さんこんにちは。初めまして。声優の野中藍です。突然ですが、2ndシングル『トキメキの言葉』・3rdシングル『LOVE@MESSENGER』聞いて下さい。どうぞ~。」
これを編集して使ってくださいとの事w


歌:アンダンテ (しあわせのいろ
既に天たまとハートフルで聞いたことあります。
セカンドアルバムの押しはこの曲ですね。CMでも流れてましたよね?


海外への道
3人のお供を連れて天竺に行く。
西遊記といえば、ガンダーラ。by藍ぽん世代以上
最遊記といえば、幻想魔伝。byアニオタ
西遊記といえば、香取慎吾。by 若い世代


ボイスセラピスト・藍
やじろべえ
クリリンと同じ声の人。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
その時代はまだ気にしてなかった。

愛しさとせつな とこのかお嬢様と~♪
グッΣd(・∀・)

ボジョレ・ヌーボー
11/16解禁らしいですよ。

パッション
ドゥーン!エブリバディ パッション!の人?


関西ディープスポット案内所
11月3日~20日まで京都タワーにビリケンさんが出張してるそうです。
公募でたわわちゃんに決まったそうです。
まるたけえびすにおしおいけ~♪

ケンタッキー 小野原店
フライドチキン食べ放題の店舗で東京にもう1店舗あるだけだそうです。
こんな感じみたいですよ。

大阪検定練習問題
問1
大阪の方言でせいもんばらい(誓文払い?)の意味は?
1.草刈り
2.バーゲン
3.大掃除
4.悪霊払い
答え (バーゲン 意味はこちらから


歌:エクスプレッソ (しあわせのいろ
これは初めて聞きました。


今週のアニメ情報
セカンドアルバム
トキメキとLOVE@MESSNGERも入って全12曲
全曲流れで聞いたそうです。

京都タワーにタワーのリンク集がありました。


Theme: アニラジ « アニメ・コミック

Tag: 野中藍 ラリルれ にちようび 藍ぽん ラジオ アニラジ

« バスケ面白い! | Home | 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!11月15日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

