介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!156時間目「みんなの力が世界を救う!」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔法先生ネギま!156時間目「みんなの力が世界を救う!」感想
Thu.16.11.2006 Posted in ネギま!
0 comments 2 trackbacks
今日はネギパ!とネギま!?3時間目 恋と魔法と世界樹伝説!が発売なんですよね。
ネギパ!はともかく3時間目は金欠で買えないorz


下から感想


ネギは4000m上空の超を目指し急上昇。
これでゲームは終わりかと思われますが、まだ鬼神が動くのでそちらは一般参加者が止めることに。

急上昇しているネギはロボ軍団の襲来を受け苦戦。
BCTLにより体勢を崩され終わりかと思われたその時・・・
コタ君参上!他にも刹那やアスナも復活しその他諸々も救援に駆けつける。
コタ君宙に浮いてるよ!?
アスナは美空のほうきを調子悪くしてますがw

葉加瀬が呪文を唱え終わり、最後の呪文を唱えようとしている間にネギ到着。
ついに超対ネギの最終決戦が!?
次回刮目して待て!!(麦人風で 一度言ってみたかったw


超のカシオペアが発動してるのを見てネギもカシオペアを使おうとしてますが、もしかしてカシオペア同時発動で、打消しまたは破壊できるんでしょうか。
どっちにしろカシオペアを無効化しないと勝てない訳ですから。

ボンボンのネギま!?読みました。
やっぱりアニメ準拠ですね。
監修シャフトだし。


13位 椎名桜子
37位 葉加瀬聡美
予選通過おめでとう\(^∇^)/

しぃは残念

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

Tag: ネギま! 156時間目

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!11月15日感想 | Home | ハヤテのごとく!第104話「あなたのチューブで号泣スッキリ!」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

楓の ネギま!ニュース+156時間目感想ブログまとめ 「2006年11月15日」

・ネギま! ニュース●PS2 ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~演劇版&ライブ版は明日発売![ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 公式サイト]・ネギま!? 3時間目 演劇版・ネギま!? 3時間目 ライブ版●ネギ

魔法先生ネギま! 156時間目 みんなの力が世界を救う!

超との決戦に向けて突っ走る魔法先生ネギま!今週も怒涛の展開でした。上空4000メートルの世界へ飛び立ったネギ先生。それを見送る形になった生徒たち。一気にクールダウンと思いきや、朝倉さんは熱かった!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

