介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第104話「あなたのチューブで号泣スッキリ!」感想 | 萌えごと!
fc2ブログ
ハヤテのごとく!第104話「あなたのチューブで号泣スッキリ!」感想
Wed.15.11.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 10 trackbacks
今回のサブタイは中身を読んでわかりました。
買収するのはいいけど、Videoの方はどうするんだろう・・・


下から感想


遂にテストが終わり、生徒会三人組はやはり酷い出来だったようですが、朝風は「全部の解答欄に3と書いた」と得意げに言ってますが全部四択としても平均点は25点。
赤点は35点以下・・・
この辺がバカレンジャーたる所以なんですねw

生徒会の面々で久しぶりに部活動をすると言うのでハヤテもついて行く事に。
着いた先は動画研究部 略してYouTobe。建物は昔の先輩の趣味で作られたようです。

ナギが興味を持ったので部活動をしてもらおうとハヤテが活動内容を聞いて、動画を見せてもらうことに。

ミニスカ女装ハヤテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
牧村さん襲ってるーー!しかもアテレコ付きw
両方ともハヤテが破壊。
どうせなら残酷な天使のテーゼを歌ってるヒナギクも入れて欲しかったw

他に撮影企画はスタッフロールNGシーンがあるみたいですが、ハヤテがジャッキーのマネをしてNGシーンを撮ることに。

撮影シーンは時計台の上から落下するシーン。
気合を入れてついに・・・飛ぶ!!
その瞬間ヒナギク登場で泉以外の全員がヒナギクの方を向いて映像に収めることができずハヤテは飛び降り損。

動画研究部は牧村さんが「貴重な可愛い映像を合法的に残して置く部」として発足したそうです。研究材料は10歳~13歳の頃のマリアさん。
マリアさんかぁいいよ~!


朝風が喋ってる!!
珍しいw

うぬぅとかうむぅとか仰ってるのでやっぱり9巻はKanonぽい仕上がりになったんですかねw(←どうしてもそこに持って行きたい

はじき返してくれるわっ!!!

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

Tag: ハヤテ104話ハヤテのごとく!

« 魔法先生ネギま!156時間目「みんなの力が世界を救う!」感想 | Home | 1000%SPARKING!は7位 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく! 第104話

 そのときHDD(ハードディスク)レコーダーは見ていた!! 「あなたのチューブで号泣スッキリ!」な第104話をアップロード! 今回のサブタイトルの元ネタも単体では意味不明でしたが本編の内容からYouTubeと判りました。

ハヤテのごとく!104話 畑健二郎

 トラトラトラ、我奇襲ヲ受ケタリ。コレハ演習ニアラズ、コレハ演習ニアラズ。 うひィィィっ!因果律が崩壊するのじゃあ! 再生したのか、”あれ”を。屋敷という箱庭に因果律をねじまげ17歳の設定で配置した。結果、存在するはずのない映像が二度流され、読者は大....

ハヤテのごとく!第104話「あなたのチューブで号泣スッキリ!」感想

今週のハヤテの感想で~す。

[ハヤテのごとく!]104話 同級生

ナギの漫画にかぶせられた「日本初のお花屋さん漫画」はこのまま長期連載に入るのだろうか?MAJORとジャぱんとアルバトロスは流れとか煽りをみるとそろそろ終わりって感じですよね。あいこらは収束に向かったと見せつつまだ続くと思うんですがどうなるでしょうか? 終わっ

週刊少年サンデー【No.50】

おはようございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー50号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第104話「あなたのチューブで号泣ス

ハヤテのごとく!第104話:黒歴史?白歴史? (サンデー50号)

思い出とは美しいものです。もちろん苦い体験もあるかもしれませんが、それもまた自分を成長させる糧となります。そんな思い出ですが、最近になってようやく、いろいろと“とって”おくべきだなぁと思うようになりました。昔の授業ノートとか、写真とか、動画とか。と....

ハヤテのごとく!第104話「あなたのチューブで号泣スッキリ!」感想

今週のハヤテの感想で~す。

[ハヤテのごとく!][感想と寸評]第104話 あの時君は若かったから~♪ いや、今も十分若いですけど……

まずは表紙から。 棚に置いてあるフィルム缶がどう見ても映画などで使われる35ミリ用であるのに始まり、映写機もシネコンに使われてもおかしくない新型。 建物もそうですが、いったいこのお金はどこから出てきたのでしょうか? 部活動の活動費として学校から? そもそも

ハヤテのごとく104話感想

東京ディズニーリゾート ガイドDVD ツインパックディズニー / 発売日:2006/06/16

HDDレコーダーはマリアさんを見た? ハヤテ104話

ついにかのInternet上の(違法)動画サイトYOUTUBEネタが来ましたか…あっ、違法、にカッコが付いてるのは…動画の中には違法なものもある、ということで、違法じゃないのもある、ってことです。知ってますよね?


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP